気分転換にばっさり10cm以上カット♡

Posted on

 

Hi, guys ~♡

 

ずっと伸ばしていたので久しぶりにばっさり!

後ろは15cm近く切ったかな。

ずっと同じくらいの長さで、顔まわりも切り込んでいるけどそんなにイメージ変えたりすることがここ最近なかったので気分転換に完全お任せでお願いしました♡

 

 

顔まわりはぷつっと、それを包み込むようなレイヤー

そして、ベースになる後ろの髪は前までフラットに

久しぶりに毛先にぷつっとした厚みがでて可愛い♡

ブリーチやカラーをかなり繰り返しているので、勝手に切れやすくて毛先がなかなか揃ってなかったのでこれを機にもっとケア頑張って伸ばそうと思いました。笑

 

まだまだ暑いけど秋冬に向かっているので、ちょっと重みのあるhairが気分です♡

ストレートでもコテで巻いても厚みがあると洒落感がでて可愛いです!

 

イメチェン、ぜひお任せください♡


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ