京都のsubaのそばを東京でも♡

Posted on

Hi, guys~♡

 

京都へ行った際に訪れたsuba

京都では数少ない立ち食い蕎麦屋。

東京では駅前や駅ナカにある立ち食い蕎麦

そんなファストフード感、大衆食堂さを再解釈しできたsuba soba

 

そのsubaのお蕎麦が都内でも食べれるようになったので、行ってきました♡

 

参宮橋にある”寄(よせ)”

subaのお蕎麦以外にもいくつかの京都名店のご飯にお酒、コーヒー 音楽 お洋服など色々な方面で楽しめるお店。

 

 

今月の3日にオープンしたばかりです◎

私はもう2回行きました♡笑

もちろん、suba目当てで。

 

タラバガニ天

 

浜名湖名産海苔と山芋卵黄

 

だし巻きライムたまご

 

京都で頂いたお蕎麦とは違うものを。

寄でしか食べられないメニューもあるので次はそれを頂きたいな。

 

 

 

ランチだけでなく仕事終わりなど色んなシーンでたくさん訪れそうな予感♡

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ