ディズニーランドホテル40周年記念ルームにステイ♡

Posted on

 

Hi, guys ~♡

 

ディズニーランド40周年を記念して作られた、

“ドリームゴーラウンド”スペシャルルームに宿泊してきました♡

 

 

都内に住んでると帰れる距離なので、なかなか泊まる機会がなくて初めての念願のランドホテルステイでした。

行く前からずーっと楽しみでみんなどんな感じで映えてるのかインスタで勉強してました。笑

 

仕事終わりに直行。

ホテルってエントランス、ロビー、廊下全てにワクワクしますよね。なんとも言えない優越感。

 

お部屋は全て40周年仕様になっていてとっても可愛かったです♡

 

もう2度と同じ部屋に泊まることがないと思うと不思議な気持ち。

 

ルームサービスのディナーコースを用意してくれていたので優雅にいただきました♡

 

 

お皿もデザートも細部まで40周年仕様で可愛かった、、♡

 

 

都内に住んでるとなかなかディズニー前後にホテルステイすることがなかったので、とっても特別な日になりました♡

次の日はシーで朝から晩まで楽しみました♡笑

 

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ