最新のカラー剤で染めてみました♡

Posted on

 

Hi, guys ~♡

 

今 一番新しいカラー剤で染めてみました♡

カラー剤の種類はもともとあるイルミナカラーなのですが、もうすぐ発売の新色です。

 

ここ4ヶ月ほど毛先は染めてなかったのですが久しぶりに毛先まで染めてみました♡

 

 

根本は7ヶ月ブリーチしていなくて、毛先はブリーチとハイライト履歴ありです。

私のカラーの履歴やお薬についてはこちらの記事で詳しく書いてます♡

 

 

今回はイルミナカラーの12beachを使いました。

根本は12beachにclearを20%

毛先は12beachとclearが等倍。

今あるハイライトがより白っぽく抜けそうな感じです♡

 

くすみ系のベージュが好きな方は好きだと思う!

私は黄みよりのベージュが好きなのでギャルになったなーって印象。笑

でも、新鮮で可愛いので気に入ってます♡

 

自然光だとこんな感じです!

めっちゃ透けます。

 

インスタのストーリー載せたら、

沢山DM来たりいいねがあってすっごい好評でした♡

ぜひ可愛くなりに来てくださいね♡

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ