探し求めてたブラックデニムに出会えました♡

Posted on

 

Hi, guys ~♡

 

ここ最近ずーっとずっと探してたブラックデニム。

Pinterestで海外のおしゃれな人が履いてるのを見てどうしても欲しくなっちゃって、友達に相談したり古着屋さん巡ったりしてたの。

ついに見つけちゃいました♡

予算オーバーでしたがなかなか出会えないと思って即決。笑

 

PRADA先生ですっ♡

ベルトしても腰履きでもコーディネート組みたい、ワイドすぎない、ちょっと裾擦る。

そんな私のわがままを叶えてくれました。

24inchを購入しました。

(23でもよかったかも)

どの角度から見ても美しいです、シルエット。

ローライズで履く時は見せパン(死語かな?)

カルバンクラインとAMBUSHを履いてます。

(↑のデニムはマルジェラ)

 

裾上げは多分サービスでやってくれるみたいなのですが、デザイン的にも裾にダメージが入ってたりしたのと私の今の気分がデニムをキレイに履くって感じじゃないので

ローライズで裾も多少擦れてさらにダメージしても気にならないのでそのままお持ち帰り。

 

さすがにちょっと、、ってところは裾折り上げて歩いてます。笑

 

24,25inchの在庫 もしかしたら日本にあとほんのちょっとしかないと思うのでお早めに見に行ってみてくださいね♡

私が買った24も取り寄せてもらって購入したので。。

また着回しコーデとかで載せますね♡

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ