ZARAで可愛いシャツ見つけたよ♡

Posted on

 

Hi, guys ~♡

 

久しぶりにZARAでお買い物しました♡

今回はシャツだけなのですが、インスタのストーリー載せたら反響がとても良かったのでこちらでもご紹介。

ずっと背中の空いたシャツを探してて、、

過去にもZARAで背中の空いたシャツを買ったことがあったので、そろそろ春物が出る時期じゃないかと寄ってみたら見つけたので即買い。

 

シャツはオーバーサイズで着るのが好きなのでMサイズに。

基本的にZARAのアイテムはXS,Sを着用しています。

身長は167cmで骨格とかは分かりません!笑

でもこのシャツはどんな骨格の方でも似合うと思うし、骨格とか全然気にしないで着たい服を着るでいいと思ってます◎

 

後ろの絞りのところなのですがマックスで締めてても動くと緩くなってくるので、毎回直すのが面倒だったのでアロンアルファで固定させました。笑

 

ぜひみなさんもGetしてくださいね♡

お揃いにしましょ♡

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ