new nail♡

Posted on

 

Hi,guys ~♡

 

今月のネイルは淡いPINK ‼︎

先月もピンクだったので違う色にしようと思ったんだけど、バレンタインがあったので気分的にピンクに。

去年も結構ピンクネイルやったからな、、と思いつつピンク好きなので。

去年のネイルはここから見れますよ♡

 

来月のネイルはまだ考え中。

やりたいのがありすぎて、、

 

わたしはインスタよりPinterestで海外girlsのネイルでイメージを集めてます。

基本的にはワンカラーなので身の回りにある可愛い色とかをイメージに持っていくことも。

沖縄 残波のボトルの色をイメージに持って行った時はネイリストさんにもびっくりされました。笑

日常生活、周りに可愛い色やデザインが溢れてるのでネイルに落とし込むのも楽しいですよ♡

 

また3月、新しいネイル紹介しますね♡

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ