【完全個室】銀座のラグジュアリーサウナに行ってきた

Posted on

Hi, guys ~♡

 

8/2 銀座にオープンする完全個室のKUDOCHI saunaに行ってきました。

無人受付、非対面式でとてもこのコロナの時代には嬉しいシステム。

無人受付だから初めはちょっと手探りで、、って感じでしたが。

入口からお部屋の解錠など、すべてORコードで完結するのです。ハイテク!

 

私が利用したのは”霞”という2人用のお部屋。

水風呂の水温は公式では10〜15°とのことでしたが、一応設定できるのかな?

分からなくて入室した際の15℃のままで利用しました。

 

わたしがいつも行ってるサウナも15°なのでちょうどよく入れました◎

ただ何回か入ってるとだんだんぬるくなっていっちゃって、、仕方ないのかなぁ

 

 

アロマ氷があったりセルフロウリュができたり、好みにカスタマイズできるので楽しかったです♡

 

アメニティもしっかり揃ってるので手ぶらで行けちゃいます!

しかもドライヤーはレプロナイザー7D plusだったの♡(めっちゃいいやつ)

24時間営業なのでいつでも気軽に行けるので嬉しいですね☺︎

 

 

今度また行くので違うお部屋も紹介しますね♡


いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ