本当は内緒にしてたい 茨城で食べるハンバーグ

Posted on

 

Hi, guys ~♡

本当は内緒にしてないんだけど、、

わたしがわざわざ茨城まで食べに行くハンバーグをご紹介♡

 

もしかしたら知ってる人も多いかもしれないけど

“タヴェルナハンバーグ”というお店。

超レアなハンバーグを求めて訪れる方も多いそう。

挽きたて新鮮の常陸牛が使用されていてとってもジューシーだけど食べやすい。

私はいつもレアレアハンバーグをいつも食べてます♡

焼き石で自分好みに焼けるのも嬉しい!

プラス料金でシーザーサラダに変更できて目の前でチーズを削ってくれるパフォーマンスも好き。

しかもチーズがふわっふわで超たっぷりなの。

今度は生ハムも追加してみる♡

 

これはレアレアハンバーグ&ステーキのセットにした時。

ハンバーグ150gステーキ80g

量はしっかりあるけど美味しすぎてぺろり♡

 

 

デザートはいつも自家製ジェラートのバニラ♡

バニラはジェラートと言うより濃厚アイスクリーム。

甘過ぎないので甘党じゃなくてもたべやすい♡

しかもシングルでこの量!

東京じゃありえない。笑

 

茨城県まで足を運んで食べる価値アリ!

なのでぜひ行ってみてください♡

 

ハンバーグばっかり紹介しましたがパスタやガレットなどもあるので、カフェ利用としても◎

オープン前から並んでることもあるのでランチ利用だとちょっと早めに行ってくださいね。

 

タヴェルナハンバーグ

茨城県水戸市見川町1822-66

最寄駅 jr常磐線 赤塚駅、水戸駅

lunch 11:30〜15:59

dinner 16:00〜22:00(L.O21:00)

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ