pink nail♡

Posted on

 

Hi,guys ~♡

 

久しぶりにジェルネイルをしてみました!

ジェル自体も久しぶりだし人にネイルしてもらうのも久しぶり。

セルフでジェルネイルしてたの。それも2年前くらいになるのかな。

 

一昨日の朝、6時くらいに起きちゃって12時から予定があったんだけど

寝れないし気分上げたいしと思って探しまくって予約したの。笑

最近はずーっと白のポリッシュをしてたんだけど、せっかくやってもらうネイルだしと思ってピンクのラメに♡

白で慣れて落ち着いてたけどやっぱりラメって気分上がる!しかも大好きなピンク♡

 

一応今回のイメージはこんな感じ。笑

 

本当はミラーネイルにしたかったんだけど、ピンクがなかったからラメにしたの。

 

大阪にいる頃にお世話になってたネイリストさんにしてもらう時も、だいたいハイブランドのコレクションからイメージを取ってやってもらってたから懐かしい感覚!

 

指先が可愛いとやっぱりテンションあがる♡!

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ