かき氷屋さんで頂く【冬季限定】練乳で頂くパンケーキ

Posted on

 

hi,guys ~♡

パンケーキはお好きですか?

 

“冬季限定”と聞けば食べざるを得ないと思ってかき氷と共に食べてきました♡

¥890

 

フワフワ、まんまるのフォルム堪らん

パンケーキってなんだかキュンとしちゃう♡

 

シンプルなのにびっくりするくらい美味しいの。

生地はキメが細かくてふわっふわ感はあるけど、意外にしっかりしてる。

しっかりしてるパンケーキの方が好みなのでストライク!♡

まずはバターで。

練乳は別添えなのでディップしながら。

この練乳がたまらなく美味しい。

くどい甘さがなくあっさりしてるので、有塩バターとのバランスが絶妙で最高なのです。

 

ちなみにパンケーキのトッピングは

各+¥100で手作りあずきとミルクアイスがあります。

 

 

焼きあがるまでに20分ほど時間があるので、その間は日光の天然氷のかき氷を。♡

 

生みかんを頂きました♡

¥1080

(朝 窓から差し込む光で撮ったら透けて神秘的なかき氷に見えた)

果実を丁寧にしぼった手作りシロップ。

程よい酸味と甘みがちょうどいいバランスで一瞬で食べ切っちゃいました。笑

 

 

【三日月氷菓店】

千葉県柏市1-5-5   谷澤ビル2F

柏駅 徒歩5分ほど

11:00〜18:00      火、水定休日

 

 

 

また食べたいパンケーキ&かき氷♡

私は朝イチ行ったので待ちはなかったのですが、夏場かき氷食べに行った時は1時間くらい待ち時間あったので早めの時間&冬がおすすめです♡

 

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

Check my Instagram ♡

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ