Disney resort ♡

Posted on

 

Hi,guys ~♡

 

約1年ぶりにディズニーに行ってきました💞

シーとランド両方行けたので、

今年の行きたいところリストほぼ達成!笑

(あとは温泉に行きたいな〜。。)

 

 


 

シーは1日チケットで、ランドは10:30〜のチケット。

チケットは発売直後はかなりアクセス悪いみたいですが、少し経つと取りやすかったかな。

ただ、行きたい日に行きたい方のチケットが残ってるかは運次第。

私はたまたま休みの日で「ラッキー、行こー!」って感じでした😂

 

パークの印象としては、シーの方がアトラクションもスーベニアショップも混んでたかな。

でも全然待てる。ソアリンのスタンバイパスがやっぱりすぐなくなるし1番並びました。1時間くらいかな。

ランドはやっぱり美女と野獣、ベイマックス。

10:30のチケットで入場前に美女と野獣のスタンバイパスは無くなってて、ベイマックスは無事のれました。

その次に人気なのは常に混んでるプーさんのハニーハント。

 

 

ちなみに、ひとつの情報として伝えると

10:30〜のチケットだったけど9:40くらいに行ったの。

それでも各列に前に4組くらい並びがありました。

さすが、みんな早い。10時くらいにはもう結構並んでました。

時間指定パスでも早めに行くのがオススメ。

 

シーではお土産をエンポーリオで買いたかったんだけどスタンバイパス取ってなくて、キャンセルも全然出なくて入れなかったの。

お土産はパークの状況見つつ少し早めに買うのが良いかも。

 

 

かなり楽しめたし、ディズニーってほんとすごいよね。

ずーっと余韻に浸ってた。笑

 

しかも今、大好きなクリスマスシーズン🎄♡

キラキラしてて暖かくてほっこり。そしてすべてがかわいい。

インスタには小出しで写真載せるよ&リールも更新してるのでぜひ見てね♡

 

 

♡ Instagram ♡

 

 

年明けて少しすると、トータリーミニーマウスが両パークで始まりますね♡

絶対に行きたい…❣️

行ったらまた書きますね♡

 

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

 

Check my Instagram

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ