My hair 2021♡

Posted on

Hi, guys ♡

今年も残りいよいよあと少しとなりましたね!

 

年内最後のメンテナンス日はもう決まりましたか?

やりたいスタイル、カラーは決まりましたか?

 

今年の私のヘアスタイルをここで振り返っていきたいと思います!

少しでも参考になると良いな。

 


 

special highlights

 

太めのハイライトをたくさん♡

 

navy

 

色味をしっかり。ネイビーに♡

色落ちは水色→グレー→ベージュの過程でとても楽しめました。

 

blonde

 

やっぱりブロンドに戻したくなるわたし。笑

 

 

gray

落ち着いたラベンダーグレーに。

透明感抜群♡

 

 

 

いかがでしたか?

もう少ししたら年内最後のメンテナンスをするのでまた更新しますね♡

 

そして是非、わたしにもお任せくださいませ♡

必ず可愛く、オシャレにさせて頂きます♡

 


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

インスタのフォローやDMもとっても嬉しいです♡

 

Check my Instagram

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ