秋冬のヘビロテシューズ♡#ootd4nylonjp

Posted on

hi,guys ~♡

 

久しぶりにfashionのお話を。

最近は靴を全然買ってないのですがこれまでに買ってたものがとても優秀で、とても可愛くてお気に入りなので紹介します♡

 

marni


ECでは完売してたのがたまたま表参道ヒルズのお店に行ったらひとつだけ残ってたので迷うことなくお迎えしちゃいました。

モコモコで可愛いの♡

 

 

ETRE TOKYO

 

これは恐らく2年前に購入しました。

こちらもすごい人気ですぐ完売したみたい

しっかり膝上までくるニーハイブーツはなかなか見つからなくて販売開始後すぐ買いに行きました♡

 

ZARA

これは去年の秋に買いました

少し重いのですが年中履いているお気に入りです♡

筒が太めなのでボトムをインできるしゴム?なので雨の日でもへっちゃら!

ボッ◯ガ様っぽくごつめなデザインも可愛いから今年もまた新色増やしてでたら良いのにな‥と思ってます。笑

ちなみに黒の同じのはあったのでお揃いしましょ♡

 

 

 

Thank you for reading♡

Check my Instagram

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ