My summer memories ♡

Posted on

Hi,guys −

 

 

空が高く気持ちいい日々で嬉しいですね

みなさま夏は楽しめましたか?

 

 

私は今年初めてトライしたことがあります!

それはsurfingです

 

 

かれこれ5年は海に入ってなかったのですが機会があってサーフィンを教えてもらいました

(と言っても、スーパー過保護に。笑

  、、想像にお任せします。)

スーパー過保護にしてもらったおかげでロングボートで立つことができました!!

 

 

泳ぐのもそんなに得意ではない私なので、とても嬉しい瞬間でした。笑

サーフィンは年中できるマリンスポーツですが私はまた来年チャレンジしたいと思います。笑

趣味や出来ることを増やしたくて、冬はスノボにトライしたいなと思っているのですが忙しい予感。。

 

皆さんの夏の思い出はなんですか?

 

Thankyou for reading ♡

Check my Instagram

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ