New nail♡久しぶりにジェルネイルをしたよ♡

Posted on

 

Hi,everyone’s♡

 

約半年ぶりにジェルネイルをしたよ♡

久しぶりに指先がとっても華やかで

気分もアゲ!って感じです♡笑

 

ただ、3週間前にしたので今はもう伸び伸び。笑

 

 

 

NYLON guysは気に入ってくれるはず♡

パーツを沢山乗せるというより色味、質感で魅せるネイル。

色は沢山混ぜてオリジナルで作ってもらいました。

 

 

縁取りや爪の先端、ぽこぽこがクリアなのもお気に入り♡

 

右手の逆フレンチも新しくてお気に入り♡

逆フレンチというのか分からないけど。笑

根元から爪先にかけてのフレンチ?

シンプルがいいけど周りとかぶりたくない!って方にはおすすめ♡

 

これだと頑張ればマニキュアでもできそう♡

ぜひどなたかやってみてください。笑

 

 

そろそろオフとデザインチェンジしたいところですが、。

今はおうちにいることの方が大切なので

我慢して新型コロナの終息を待ちます。

みなさんも気をつけてくださいね。

 

 

Thankyou for reading♡

@i_am_babyui ♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ