ついに新宿にも期間限定で上陸♡

Posted on

Hi,everyone’s♡

 

 

韓国旅行に行った際は絶対外せない

SNS映えする”Cafe de paris”のボンボンが

新宿に上陸中♡

 

新宿ルミネエスト B1なので駅直結、

お買い物の休憩がてらにぜひ♡

 

 

私は韓国に行った時に食べたけど

やっぱりまた食べたいとのことで

友達を誘い出して行ってきました。笑

 

韓国ではレインボーのケーキなど

種類は沢山あったんだけど

日本に上陸してるCafe de parisでは

ボンボンだけみたい。

 

韓国でイチゴを食べたので

今回はマスカットボンボンにしたよ♡

マスカットがぎっしりで美味しかったー♡

生クリーム超たっぷりだから

甘党さんはぜひ食べて欲しい♡

 

 

ほんのりヨーグルトの味がして

甘すぎずちょっとさっぱりめ。

日本のボンボンの生クリームは

脂肪、カロリーがオフされているみたい!

 

かなりの量があるからお腹空かせていくか

シェアした方がいいかも、、

 

 

六本木ヒルズ、新宿ルミネエストで

食べてるのでぜひ行ってみてください♡

 

 

Thankyou for reading♡

Check my Instagram♡

(↓画像クリックでインスタへ飛べます♡↓)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ