自分でいることに苦しくなってない?

Posted on

Hi,everyone’s♡

 

 

突然だけどあなたは今の自分が好き?

私はすき。(そう思うようにしてる)

 

 

たまにすごく落ち込んで悩んで

迷宮入りしてうまくいかないことがあるの。

きっと同じ人はいっぱいいるはず。

 

でもね、

自分を見て 自分の良さに気付いて

自分を認めてあげて!

” I am I”

「私は私」だよ

 

誰かと比べたってなにも始まらないよ。

 

 

あー、あの子可愛いな

あの子痩せててお洒落でいいな

あの子の家族いつも仲良しそうでいいな

あの子 恋人がいて幸せそうで羨ましい

 

他人が良く見えて嫉妬したこと 沢山ある

人間だし ましてや女の子だし。

でもね、結局は自分自身だよ。

 

あなたが羨むあの子、

あの子からはあなたが羨ましい存在かもよ。

自分は人からどう思われてるかな?

 

 

少しだけたまーに、

ふとした瞬間に考えてみて?

「私が出会いたくなようなわたし」

「一緒に過ごしたいと思う人」

そんな人になりたいなって

わたしは考えるようにしてるの。

 

まずは自分を好きになってあげて♡

あなたの良さはあなたにしか無いよ!

 

 

不器用で不思議な性格もLOVEだよ、私

 

 

Love your self !

 

 

Thankyou for reading♡

Check my Instagram♡

( ↓画像クリックでインスタへ飛べます♡↓)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ