ひと塗りするだけでトレンドFACEに♡#celvoke のリップ、もう使ってる?

Posted on

Hi,everyone’s♡

 

オレンジリップを新調♡

3月のブログで紹介した

オレンジリップ3本に新しく仲間入り。

ずっと気になっていたcelvokeのリップを。

 

 

売り切れ続出の幻のリップと言われてる

09番を買うつもりで行ったんだけど

シアーな色味の06番を購入♡

 

これからの季節、気分、髪色を考えて。

気分的にはメイクもヘアも

“透明感“を大事にしたいなって♡

 

 

セミマットな質感だけど

色味はシアーだから年中かわいい。

夏はイエローベースの

グロスを上から塗って

ちゅるんとした質感にしたいかな♡

 

 

celvokeのリップは

ディグニファイドオイルが

配合されているので唇の上で溶けて

密着するようになめらかな発色♡

ナチュラルコスメなので

荒れやすい方にもおすすめです。

 

 

他にもたくさん可愛いカラーや

メイクアイテムが揃っているので

ぜひチェックしてみてください♡

 

 

 

Thankyou for reading♡

Check my Instagram♡

(↓画像クリックでインスタに飛べます♡↓)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ