透け感が可愛いクリアなネイル♡

Posted on

Hi,everyone’s♡

 

久しぶりにジェルネイルをしました♡

 

 

やっぱり指先が可愛いと気分もあがるね!

ずっと爪ばっかり見ちゃう。。

 

クリア×シルバーって

最強で最高の組み合わせだなぁ、、

クリア×ゴールドも絶対可愛い。

今回は抜け感が欲しかったからシルバーに。

両手ちぐはぐに、でもシンプルに。

 

 

ぽってりしたネイルも可愛いけど

模様と色味で印象を変えてみたよ♡

 

カラーはクリアだけど

ほんのりくすませたブルーに。

シルバーとの合わせも最高。

 

 

どんなテイストのお洋服にも合わせやすくて

喧嘩しない色味と質感。

クリアベースにするとそれだけで

一気に夏のネイルに仕上がります♡

 

みなさんのネイルの参考になりますように♡

ぜひクリアネイルやってみてください♡

 

Thankyou for reading♡

Check my Instagram♡

(↓画像クリックでインスタに飛べます♡↓)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ