夏本番になる前にガサガサは卒業。足裏の角質ケアしてみない?

Posted on

Hi,friends♡

 

 

 

裸足、サンダルになることが増える

季節になってきましたね。

みなさん、足裏の角質ケアはしたことありますか?

 

 

 

 

裸足になった時に足裏やかかとがガサガサなんて

恥ずかしいですよね、、。

 

 

そもそもなんでガサガサになっちゃうの?

・肌の再生能力が衰えている


・疲れやストレスが溜まっている


・乾燥している

・便秘(特に女性)


そもそもケアの仕方が間違っている 

などがあげられます。

これらに覚えのある人は一度足裏をチェック!

 

 

 

 

 

 

サンダルになる季節やっぱり

綺麗な足が良いと思って履いて漬けるだけの

痛くない角質ケアをやってみました♡

 

なんですが、、

Beforeの写真を撮り忘れてしまって。。汗

 

 

 

 

 

 

 ・

本当にこのパッケージみたいに

ベロンっと剥がれます。本当です。笑

ちょっと気持ち悪いけど、

この先のことを考えるとやってみる価値

アリですよ♡

 

 

 


 

 

 

 

1時間ほど漬けておくんだけど

テレビ見たり本読んだりしてるとあっという間に

時間なんて過ぎちゃうし。

履いてるだけだから楽チン♡

気になった方は是非試してみてくださいね♡

 

 

Thank you  for reading♡

Check my Instagram..@i_am_babyui ♡

( ↓画像クリックでInstagramが見れます♡ ↓ )

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ