ディズニー行くなら冬は101匹ワンちゃんのファンキャップがマストアイテム♡

Posted on

Hello,friends♡

 

お休みの日にディズニーに行ってきたょ♡

冬本番で超寒くてびっくり、、だったけど

行く前から決めてた101匹ワンちゃんの

ファンキャップのおかげで

凍える事なく過ごせました♡笑

¥3,000(tax in)と少し値が張るけど

可愛いしインスタ映え&寒さ対策として

考えると、、GOOD◎笑

キャップの中に2ヶ所 調節できるところがあるから

老若男女 問わず使えるところも嬉しい♡

友達、カップル…でお揃いにしても可愛い♡

上に貼った写真のようにディズニーランドの

トゥーンタウンに101匹わんちゃんの

フォトスポットもあるからマストチェック◎


 

ダルメシアンでモノトーンだから

結構お洋服は何にでも合うよね!

ディズニーのファンキャップやカチューシャは

いつ行っても使えるから1つ持っておくと便利かも♡

お気に入りのファンキャップ、カチューシャを

見つけて可愛い写真をいっぱい撮ってみて♡

私も随時 インスタに可愛い写真upしていきます♡

Thank you for reading ~♡

Check my Instagram ~♡

( ↓ 画像クリックでInstagramへ飛べます♡ ↓ )


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ