NEW HAIR COLOR♡

Posted on

Hi,guys♡

大阪に帰った時にカラーをしたよ♡

最近は暖かみのあるカラーの気分なの。

根元はブリーチでのリタッチは2ヶ月ほどしてなくて

色落ちはグラデーションになるようになってるよ。

私の髪はブリーチを何回も繰り返してて

白に近い金髪だったの。

もう14トーン以上。。笑

黒染めを入れずに暗くするのは

なかなか定着せずに色落ちが早いの…。

今回は6トーン、7トーンのお薬に

薄いオキシでカラーしてもらってます♡

お任せでやってもらったんだけど

とっても綺麗で好みのカラーで嬉しい♡!

 

 

 

今まで秋冬もハイトーンで過ごしてたんだけど

落ち着かせて透明感たっぷりの

抜け感のあるベージュカラー♡

レングス関係なく可愛いカラーでおすすめだよ♡

担当はずっとお世話になってる

Angelicaの三浦さん♡

インスタでやりたいヘアーも探してみて♡

わたしのカラーも載ってるよ♡笑

 【  Instagram >>> anjgelica_miura  】

Thank you  for reading♡

Check my Instagram♡

(↓画像クリックでInstagramへ飛べます♡↓)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ