かき氷もハロウィン仕様になってるよ♡#吉祥寺

Posted on

Hi,guys♡

かき氷もハロウィン仕様になってるの知ってる??

パンプキンやフランケンになった

かき氷が出てるの♡

私はパンプキンを食べたよ〜〜!

 

味は見た目の通りパンプキン!

だけどとっても濃厚。

別添えのソースが蜘蛛の巣のアートを

なされてるってのがまたすごい。。!

ハロウィンの特別仕様感が…♡

フランケン仕様のも、オバケ仕様のもあるの。

食べてみたいから行かなきゃ。

フランケンもオバケちゃんどんな味か気になる…!

また行ったらブログ、インスタにあげますね♡

氷屋 ぴぃす は、
JR、京王井の頭線 吉祥寺駅車南口 徒歩4.5分
井の頭道りを超えドンキ裏二つ目の通り
地蔵ビル(赤い建物)1F 奥にあります♡

Thank you for reading♡

Check my Instagram♡

( ↓画像クリックでInstagramへ飛べます♡↓)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ