SHIMAのヘアショーはマストチェック♡#SHIMA

Posted on

Hi,guys♡

今年もSHIMAのヘアショーが開催されます♡

着々と出場するスタイリストや

モデルが決まってきていて、

チケットも残り少なくなってきています!

チケットは店舗のみの発売では無いので

欲しい方は是非 連絡ください♡

インスタ( @i_am_babyui )のDMやコメント、

ブログへのコメントでも私の連絡先を

教えるので購入いただけます♡

私は学校の都合などで去年のショーしか

見ることが出来なかったんだけど、

本当にヘアメイクはもちろんファッションも

とっても参考になるステージで1人で行って

心細かったけど楽しむことができました♡

ショーに出たスタイリストの方や

モデルとも写真も撮れて、

すごく思い出深い日になったなって

今でもすごい思い出します♡

今年のショーのテーマは【 AMBITIOUS 】

成功するためには欠かせない要素は

「大きな夢や志」

ひとりひとりがそれを持ち、実行力が伴ったとき

大きな結果として実を結ぶ…♡!

「もっともっとやりたいことがある!叶えたい夢がある!」

そんなSHIMAのAMBITIOUSを感じてみて♡!

♡ 2017.11.14 TUE ♡

OPEN / 18:30

START / 19:00

CLOSE / 20:00

PLACE / 恵比寿 THE GARDEN HALL

TICKET / ¥4,000 (tax in)

尚、今回のショーはオールスタンディングとなっております。

沢山の方にSHIMAのショーを

見てもらいたいなって毎日思ってます♡

私もとーっても楽しみにしているの!

DM、コメントお待ちしています♡

Thank you for reading♡

Check my Instagram♡

( ↓ 画像クリックでInstagramへ飛べます♡ ↓)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ