2016年のBEAUTY,HAIR記事のTop 8をまとめました♡#beauty #hair #2016

Posted on

Hello~♡xo

IMG_5100

2016年も残すところあと2日!

ということで、今日はまとめ記事♡

BEAUTY&HAIR編♡

IMG_5095

その前に。

私事になるんですが、私がNYLON japan offical bloggerを始めて1年が経ちました。

ここまで続けてこれたのは私のブログを読んでくださっているファンの皆様、友達、家族、彼のおかげです。

ほんとうにありがとうございます。

IMG_5093

実はInstagramで先にご挨拶させていただいていましたが改めて…。

これからもどうぞ#Babyuiをよろしくお願いします♡

IMG_5099

さて、本題に戻って…

今年1年間で書いたBEAUTY&HAIRTop 8をご紹介♡

(全て画像をタップで記事が読めます♡)

IMG_5097

No.8

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

「SHIMA harajuku leap店でケアカラーをしてきたよ」

初めて憧れのサロン“SHIMA“で憧れの雪丸さんにカラーをしてもらったときの記事です♡!

ハイトーンからネイビーにトーンダウン。

色落ちもとっても可愛いカラーでした♡

IMG_5072

No.7

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

「誰もが恋する“Miss You More” 」

ADDICTIONの可愛すぎるシャドウ。

ラメがとっても細かくてウル艶になるからこのシャドウを使うだけで、オフェロに♡

今でもヘビーローテンション中!

IMG_5076

No.6

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

「“乳液洗顔“って知ってる?

スキンケアの新常識をご紹介♡」

石鹸やクレンジングを使わずに乳液で洗顔を行う方法!

IMG_5086

No.5

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

「一輪のお花をプレゼント。

“幻のリップオイル“と呼ばれる中国発の“kailijumei“のリップスティック」

私の大親友からハタチの誕生日にプレゼントで頂いたものなの!

付ける人の唇に合った色に変わるからどんな人にも合うし、プレゼントにもぴったり♡

リピート買いする予定だよ!

IMG_5081

No.4

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

「What’s ピクセルヘアカラー」

髪の毛の一部分を、グラデーションをつけてパソコンの画面を拡大したように染めるカラーです♡

IMG_5088

No.3

♡ ♡ ♡

「“SHIMA”内定ご報告&New hair color♡」

2016年6月にずっと憧れていたサロン“SHIMA“の就職内定を頂くことができました。

就活中、支えてくれた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

内定報告に雪丸さんのところへカラーをお願いしに行きました♡

この時はインナーカラーにピンクを。

ネイビー×ピンクって最強な合わせだと思う!

IMG_5084

No.2

♡ ♡

「“私の味方“ベビーオイルの使い道あれこれ。」

友達など私の周りの人からもとっても好評だった記事です♡

ベビーオイルの使い方を10通りまとめています。

私はリピート買いしてずっと愛用しています♡

IMG_5090

No.1

「コテで波ウェーブ ヘアアレンジ方法教えちゃいます♡」

私もずっとしている波ウェーブ。

簡単にできて雰囲気がでるからお気に入りです♡

アイロンでする方法の他にもヘアアレンジをこれからももっと記事にしたいなって思っています!

IMG_5079

Thank you  for reading~♡

Check my Instagram~♡

( ↓ 画像クリックでInstagramへ飛べます♡ ↓ )

IMG_5091


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ