『SHIMA』内定ご報告&New hair color♡

Posted on

Hello~♡

#Babyui ( @i_am_babyui )です♡

image

【ご報告】

タイトル通りなんですが…

ずっと憧れで、ココでしか働きたくない

と思っていたサロン『SHIMA』から

内定を頂くことができました。

image

そばで支え、応援してくれた全ての方に

感謝の気持ちでいっぱいです。

配属先はまだ決まっていませんが、

どこの店舗に決まっても

ユイらしく羽ばたきたいと思っています♡

これからもどうか応援よろしくしくお願いいたします。

image

そして、今日はSHIMA harajuku leap店で

雪丸さんにカラーをお願いしたよ♡♡♡

image

ここ約半年間ずっとネイビーを入れてたから

髪の毛がアッシュになってたの。

だから、ピンクやバイオレット系にしたくても

綺麗に入りにくくなってしまってるという悲しい現実…。

(ネイビーやグリーン、イエローだったら綺麗に入るよ!)

ということで、

インナーだけブリーチをして色を抜いて

パープルを入れてピンクにしてもらったよ♡

image

全頭ブリーチは髪の毛に

かなりダメージを与えてしまうから

入社前にしてもらうことにしたの。

ブリーチしたところのカラーが

写真だとかなり濃ゆい目になってるけど

本当はもう少し薄いピンクなの。汗

image image

本当にお気に入りのカラーでルンルン♡

早くみんなに見てもらいたい!

そして、出来ることならブログ読んでくれてる

みんなにも生で見てもらいたい…。

image

今は明日からまたバイトと学校だから

新幹線で帰ってるよ〜!

最後に雪丸さんとNYLONブロガーの真珠ちゃんと♡

image image Thank you for reading~♡

Check my Instagram~♡

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ