Instagramで今年を振り返ろう♡&年の瀬のご挨拶。#2016bestnine

Posted on

Hello~♡xo

IMG_5120

2016年も今日で最後となりましたね。

そこで今日はこの1年間で投稿したInstagramから「like♡」が多かったTop 9を用いて振り返り!

IMG_5122

まず、はじめにこの画像の作り方。

といっても超簡単!

作成ページにいって自分のアカウント名(@ 〜 )を入れるだけ。

(画像クリックで作成ページへ)

IMG_5121

 それでは、振り返りを。

IMG_5128

左端 //  韓国ファッション 通販サイト

「AGIJAGI」さんからいただいた

ピンク×ベルベットのスーパー可愛い

Topsを使ってのOutfit .

☆ ☆ ☆

真ん中 //  ずっと憧れていたサロン「SHIMA」

から就職内定を頂いた際のご報告post♡

春から吉祥寺店で働かせていただきます。

早くお客様に入らせていただけるよう、

努力しますので是非会いにきてください!

☆ ☆ ☆

右端 // このOutfitは友達からも絶賛♡

ショート丈トップス「ハイウエストは相性抜群!

トップスはH&M Dividedのもの。

この夏は丸サングラスも愛用してたよ〜!

IMG_5137

左端,右端 // KENZO × H&Mのコラボアイテムを使ってのOutfit♡

このトップスはとってもお気に入り!

これからも愛用します♩

☆ ☆ ☆

真ん中 // ANNAHLでモコモコのアウターを発見!

今でも買えばよかったってちょっと後悔するくらい…。

IMG_5120

私自身、この1年間とっても充実した年になりました。

夢も叶い、新たな夢や目標ができました。

そして、たくさんのモノを得ることが出来ました。

支えてくださっているファンの皆様、家族、友達、彼がいてくれてるお陰です。

私1人では何もできないです。

本当に心から感謝してます!

ありがとうございます♡

それでは素敵な年越しを…♡

2017年もハッピーな年になりますように。

キラキラ笑顔で迎えましょうね♡

IMG_5140

Thank you  for reading~♡

Have a happy holiday~♡

( ↓ クリックでInstagramへ飛べます♡ ↓ )

IMG_5142


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ