ベルベットのワンピースで女ウケ、男ウケをGet♡#ootd #fashion

Posted on

Hello~♡

Welcome to #Babyui’s blog♡

清水 祐生 (@i_am_babyui )です♡

IMG_3079

朝夕は冷え始め日中も少し

寒くなりつつこの時期、

ベルベットのアイテムを取り入れる人も

増えてきたのではないでしょうか。

今日はワンピースとブラウスで

お嬢様チックにまとめたootdをご紹介♡

IMG_3086

TOPS / H&M

ONE PIECE / Vintage

Shouse / Dr.Martin

IMG_3082

ワンピースの中に合わせたブラウスは

以前ブログでも紹介したもの♡

シンプルだからどんなボトムスにも

合わせやすくて着回し力抜群のアイテム♡

そして、袖がとっても可愛いでしょ。

IMG_3077

ワンピースはベルベット素材♡

触り心地が良くて常に触っちゃう。笑

お嬢様チックに仕上げたい気分だったから

このベルベット素材のワンピースにしたよ。

なかなか着るタイミングがなくて

ずっと眠っていたからよかった♪

IMG_3078

靴はあえてスニーカーを。

アンクルブーツと迷ったんだけど、

歩き回る予定だったしあまり全体的に

かっちりコーディネートを組むのが

好みじゃないから外したよ。

IMG_3080

この靴はDr.Martinのもので誕生日に

プレゼントでもらったお気に入り♡

IMG_3146

実はいつもお世話になってるサロンで

ヘアが仕上がった後に撮ってもらったの。

(内装とっても可愛いでしょ♡)

IMG_3079

小物とか合わせれてないんだけど、

この日はベレー帽とウォレットポーチを

持ち歩いていたよ♡

IMG_3083

ベレー帽はH&M。

ウォレットポーチはKAWI JAMELEのノベルティなの♡

ギターベルトとバックルが可愛いでしょ♡

IMG_3084 この秋口、ベルベット素材のワンピースを

是非ワードローブに取り入れてみて♡

IMG_3077 Thank you for reading~♡

Check my Instagram~♡

IMG_3148


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ