#trickormakeup のハッシュタグを付けてハロウィン企画に参加しよう♡#Halloween

Posted on

Hello~♡

Welcome to #Babyui’s blog♡

清水 祐生 (@i_am_babyui )です♡

IMG_3167

みなさん今年のハロウィンの仮装は

もうお決まりですか?♡

私は今、HOTな映画「SUICIDE SQUAD」

のヒロインであるハーレイクイン

したいなって思っています♡

IMG_3178 IMG_3181

そこで、先日お家で少し時間があったので

ハーレイクインのメイクにトライしてみました!

左右の目のシャドウ代わりに使ったのが

このクレヨンタイプのもの。

IMG_3172

水やぬるま湯で落ち、

¥540で5色も入ってるコスパも良しのアイテムです♡

これはPLAZAさんでgetしました!

IMG_3171

あとはいつも私が使っている

メイク道具たちで仕上げました。

ファンデーションは普段使っているものより

2トーンくらい明るくするのがオススメ!

IMG_3189

実は後から気付いたんだけど

シャドウの色が本当は反対なの…。汗

正しくは右がレッドで左がブルーです!

ハーレーのコスプレする人は

お間違いのないように…!

IMG_3180

レッドのシャドウを入れた方に

頬に「❤︎」を、

輪郭付近に「LOTTEN」の文字をお忘れなく♡

IMG_3173

因みに「LOTTEN」は

「腐敗した、卑劣な」などを意味します。

私はライナーで描きました♡

いきなり描くのは勇気がいると思うので

ペンシルのライナーやブロウペンシルで

下書きするのがオススメ!

IMG_3169

最後にシャドウをぼかすのを忘れないでね!

やり過ぎくらいがちょうどいい♡

IMG_3170

ハロウィンメイク、仮装が終われば

#trickormakeupのハッシュタグを付けて

Instagramに投稿することもお忘れなく♡

ハッシュタグを付けてInstagramに

シェアしたナイロニスタ2人になんと

M・A・Cのコスメセットをプレゼント♡

IMG_3183

ただし、期限は10/12まで!

過去のハロウィン写真も大丈夫なので

みなさん是非参加してコスメセットを

Getしましょう〜〜♡

IMG_3187

IMG_3167

Thank you for reading~♡

Check my Instagram~♡

IMG_3190


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ