ビックTをリメイク。首元を切ってチョーカー風に♡#リメイク

Posted on

Hello~♡
#Babyui( @i_am_babyui )です♡

image

最近ビックシルエットのTシャツをアレンジして着るのが気分なの。

数ヶ月前に購入したUNIQLOのコラボTシャツは

周りとかぶりやすいから違う着方がしたくて首元を切ったの!

image

私自身、もともとオランピアルタンが大好きで

(高くてまだ手が届かないんだけど…)

UTとコラボするって知ってから

販売までウズウズしてたの。

いざ、購入すると学校の子やお客様が

沢山着ていて着るタイミングを逃してたの。
そして、首元を着るという大胆なリメイクに。

チョーカーっぽくって可愛いでしょ?♡


image

そして、オランピアとUTのコラボTは

着用時の横幅がワイドになってるから

裾をくくってショート丈に。

カットオフも考えたんだけど、

ユイはトップスのシルエットが

タイトになってるものが好きだから

くくってアレンジ♡

サイドにくくってかわいいヘアゴムや

リボンをつけるのもアリだよね!

image

くくりあげるアレンジはメンズの

ビックシルエットのTシャツでもしたよ♡

 H&MのメンズでバンドTシャツ売ってるんだけど、

「SLAYER(スレイヤー)」のロゴ入りのTシャツ購入♡

image

普段はビックシルエットで

シースルースカートやダメージジーンズ、デニムスカートと合わせて着てるんだけど

裾をおへそくらいまでくくりあげて

下にルーズに落ちるように着てるよ♡

image hyein seo(ヘイン ソ)のTシャツでも。

ダボっと大きいTシャツで

くくりあげて裾をタイトにしてるから

着やせ効果も得られるの♡

image image ボトムスを選ばないから着まわし自由自在。

首元を切ってしまうのは…

って方は裾をくくってあげるだけでも

ビックTが普段と違う顔に♡

image 是非試してみて♡

image Thank you for reading~♡

Check my Instagram~♡

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ