#左右非対称ネイル ♡

Posted on

Hello~♡

#Babyui (@i_am_babyui )です♡

image

久しぶりにネイルに行ってきました♡

大阪・北堀江の

プライベートネイルスタジオ

「INKZOO」さん

に初めて行ってきました♡

image

そして私自身初のデザインアートをしてまらいました!

デザインはとーっても大雑把に

イメージして行ったもののいざサンプルを見ると

アレもかわいい、コレもかわいい…迷ってしまって

・伸びても分かりにくいようにクリアベースで

・沖縄に行くから夏らしくしたい

・シルバーを使ってほしい

・左右非対称にしてほしい

・このサンプルを使ってほしい!

って事をざっくり伝えてやってもらいました。

image

1本1本じっくり見てほしいくらい

超可愛くてお気に入り♡

レースがとっても繊細なの。

左手のみマットに仕上げてもらってて

オモチャっぽい感じになってるよ。

image

image

右手は薬指にユイのトレードマークでもある

赤リップ(唇)を入れてもらったよ。

image image アートがとっても得意で

ネイル施術中のお喋りも楽しかったです。

またお願いしたいと思ってます♡

Instagram「inkzoonail」で検索してみてね♡

imageThank yok for reading~♡

Check my Instagram~♡

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ