伸ばし中の前髪を簡単にアレンジ♡#ヘアアレンジ

Posted on

Hello~♡

#Babyui( @i_am_babyui )です♡

image

パッツン前髪からワンレングスにする為に

伸ばし中の前髪を簡単にアレンジしたよ♡

ベースは波ウェーブ。

image

波ウェーブにする巻き方は以前紹介した

記事をCheck♡

( 画像タップしてね ↓)

image


 他にも簡単にできちゃう

波ウェーブの巻き方があるから

今度アップするね♡

さて、今日は伸ばしている途中の

鬱陶しい前髪のアレンジ方法。

ぱっつんとワンレングスの繰り返しで

最近はずっとぱっつんだった前髪を

センター分けにしたくて伸ばし中なの!

理想はこの加藤ミリヤさん♡

image

綺麗なブロンドで

波ウェーブ×センター分け♡

image

ちなみに今はこれくらいの長さ。

センター分けにはできるけど

生えグセとかで浮いてきちゃったり

ピンで留めないと固定できなかったり…

image

だから前髪をおろしてのセンター分けは

まだしてなくて、

ピンで留めてセンター分けをしてるよ♡

image

夏で暑いし汗でベタベタするのも

ニキビや汗疹も防げちゃう。

やり方はとっても簡単!

センター分けにして、

分けた髪の毛をクルクルねじってから

アメリカピンでバッテンに留めるだけ。

image

ユイはゴールドのピンを愛用してるよ♡

服の色とピンの色を合わせても可愛いと思う♡

最近、クレアーズで可愛いグリッターの

アメリカピンを¥120でGetしたから愛用する予定!

image 海やプールの帰りにもできる簡単ヘアアレンジ。

是非試してみてね♡

image Thank you for reading~♡

Check my Instagram~♡

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ