誰もが恋する“Miss You More“ #ADDICTION #アディクション #メイク

Posted on

Hello~♡

#Babyui ( @i_am_babyui )です♡

image

今日はやっと手に入れる事ができた

ADDICTION (アディクション)

the eyeshadow

99 Miss You More (ミスユーモア)をご紹介~♡

image

ADDICTIONの人気商品、

the eyeshadowは99色の

カラーバリエーションがある単色シャドウ。

その中でも、売り切れが続いている

人気のカラー「Miss You More」

をやっと手に入れたよ♡

image

ADDICTIONthe eyeshadow

の中でもパッと目を引く、

とーってもオシャレでかわいいビビットなピンク色。

Miss You More

という名前もcuteですよね。

image

見た目はかなり濃ゆいビビットなピンク色なので、少し抵抗が…

と思う方もいるのではないでしょうか?

そんな心配なんて要らないの。

色をキープしつつ、クリアな発色なので

キツイ印象にならないのです。

そして透明感がありどんな色とも馴染みやすい♡

image

色を重ねることで、しっかりと発色するので

ピンクを目立たせたいときは重ねてみて。

キラッキラ + ピンクは可愛いに違いない!

ほんのりピンクな目元で見つめられると

“ ズキュン “

彼のハート撃ち抜けちゃうかも?!

まつ毛をしっかり目立たせると、

ぼんやり薄い目元にはなりません。

image

ピンクシャドウは腫れぼったくなってしまう

印象がありがちですが、

MisYou Moreは優しいクリアな発色、

ツヤツヤ キラキラなラメの濡れ感が

あるから心配なんて要らないよ。

image

image

最後に…。

ADDICTIONMADE IN JAPAN

ってもう知ってた?

NYを拠点にメイクアップアーティストとして

活躍されている「AYAKO さん」が手がけたブランドなんです。

image

優しく潤んだ儚げな目元は

ADDICTION  the eyeshadow

99 Miss You Moreで手に入れて♡

image

Thank you for reading~♡

Check my Instagram~♡

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ