ユニークな失恋救急箱「LoveHurts」はご存知?#失恋 #恋愛

Posted on

Hello~♡

#Babyui (@i_am_babyui )です♡

image

恋は実ったり破れたり。

簡単にうまくいかないもの。

大好きな彼とお別れしたり

片思い中のあの人に恋人が出来たり…。

失恋してしまった子のための

失恋救急箱「LoveHurts」のご紹介♡

image

NYのグラフィックデザイナー

Melanie Chernockさんによる

クリーンでオシャレなデザイン。

救急箱の中には恋の傷を癒すために

ピックアップされたアイテム♡

image

・鎮痛剤型キャンディ

image

鎮痛剤でボロボロになった心をケア。

でも、実はこの鎮痛剤はキャンディ。

甘いキャンディで心に栄養を与えてあげて。

image

・キャンドル&マッチ

image

暗い部屋でキャンドルに火を灯して

ゆっくり心を安らげて。

ゆらゆら揺れる火を見て穏やかな気持ちに。

image

・失恋ソングCD

image

曲名を見てるだけでも泣けてくる…

けど、だんだん荒れていた気持ちが

慰められるようなセットリストに。

image

・ティッシュ

image

ポケットティッシュじゃ足りないくらい悲しいの。

でも、Love Hurtsはそんなこと分かってる。

全部受け止められるほどのティッシュが。

安心して今夜は涙が枯れるまで泣いて。

image

・バブルバス

image

栄養剤のような可愛らしいクリアなバブルバス。

湯船に浸かりながらリラックスして。

image

・ビターチョコレート

image

甘いだけじゃない、ほろ苦さも必要かも?

苦いチョコレートには

ストレスに強くなる効果が。

ストレスは美肌や体調を崩してしまう

女の子の大敵!

ビターチョコレートをかじって。

image

・ウォッカ

image

今日みたいな日は飲まずにはいられないよね。

( over 20age only… )

image image

こんなユニークな失恋救急箱「LoveHurts」

日本にも早く欲しいよね。

でも、今は無いからこの救急箱を参考に

心のケアをして次の新しい恋に進みましょう♡

image

Thank you for reading~♡

Check my Instagram~♡

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ