彼と3秒以上○○すると良い?!#恋愛

Posted on

Hello~♡

#Babyui (@i_am_babyui )です♡

image

今日は「恋愛」について。

大好きな彼とずっとラブラブでいたいよね?

きっとみんな思ってるはず。

そんな思いを叶えてくれるのが

今から紹介する方法!

image

《 大好きな彼とずっとラブラブでいるには

毎日3秒以上○○する事 》

image

大好きな彼。

今もラブラブで幸せ絶頂♡

でも、これからもずーっとラブラブで幸せでいたい。

そんな願いを叶えてくれるのはとっても簡単。

image

「見つめ合うこと」

ね、簡単でしょ?

ちょっぴり“恥ずかしい“って思うかもしれないけど、

「視線」と「恋愛」はとっても深い関係が。

image

仲良しな夫婦こそ、

お互い見つめ合っていてさらにその時間が長いという結果も。

言葉だけではなく、

アイコンタクトでもしっかり「愛」を伝えて!

そして、見つめ合うことでさらに3つも良い事が…♡

image

1 . 恋愛感情が高まる♡

好きな人同士が見つめ合うことで

言葉では伝えられない想いが自然に届きます。

見ている方も、見られている方もドキドキ♡

そのドキドキが恋愛感情の高まり。

これは付き合ってなくても、

好きな彼にできますよね?!

見つめる事でお互いの感情を何かしら読み取り、

お互いの事を自然に意識してしまうという現象が。

片思いのアナタも実践してみて♡

image

2 . 気持ちを確かめる♡

お互いの気持ちを確認するには最適

「相思相愛の男女は

見つめ合う目を見れば分かる」

見つめ合って、目でお互いの気持ちを

確認してみましょう!

image

3 . 正直な気持ちが分かる

見つめ合う時間や、タイミング、態度で

相手の心理状態を

知る事ができちゃうんです。

「目は心の窓」という言葉があるように

目は嘘をつきません。

正直である事を相手に知ってもらいたい、

真剣に伝えたいという時

目でもメッセージを伝えると伝わりやすくなるんだとか。

見つめ合うことでお互いの信頼関係を

築き上げる事も出来るので、

彼と見つめ合う時間ってとっても大切!

image

3秒以上見つめ合って!

長くて短い時間。

好きな(気になる)人を見つめる時、

1秒(一瞬0や3秒以上という長い時間ではなく「3秒」。

image

照れくさくならない、相手や周りに気付かれにくいある程度の時間が「3秒」

次、会ったら3秒見つめてみて♡

この先もずっとラブラブで順調に過ごせますように…♡

image

Thank you for reading~♡

Check my Instagram~♡

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ