Wエンドマスカラでカラーメイクにトライ♡#カラーメイク #マスカラ

Posted on

Hello~♡

#Babyui ( @i_am_babyui ) です♡

image

この週末はBeauty dayだったよ!

May 27 (fri) / Cut & Color

image

前髪を少し、

髪の毛の裾を2cm程切ってもらったよ。

そして髪の毛表面の跳ねてる髪の毛&枝毛を

切ってもらって手触りが滑らかに…♡

カラーは安定のネイビー

今回もインナーカラーでピンクを。

前回よりピンクを入れる幅を

増やしてもらって目立つように。

favorite~♡

image

May 28 (sat) / Nail

大好きなピンクとラベンダーで

「マーメイド」のイメージでオーダー♡

ゴールドのシェルが可愛いの。

image

May 29 (sun) / Eyelash

太さ 0.15mm

長さ12,13mmで真ん中長めに。

image

Beautyの話に続いて…♡

今、ユイがトライしてるカラーメイクの紹介!

NYLON japanのHPでも紹介しています♡

(twitterからも見れるよ)

image

UPS (アプス)

W EYE COLOR MASCARA

(ダブルアイカラーマスカラ)

image

UPS〈アプス〉とは…?

ファッションが好きなGirlsにとっては、
メイクだってファッションの一部。

「ファッションやヘアカラーと同じように、
メイクも合わせてコーディネートしたい!」
そんな原宿系女子の声から生まれたおしゃれが好きな全てのGirlsのためのコスメブランド。

おしゃれの基準はいつだって自分自身!

UPSはその日のファッションに合わせて、

トータルコーディネートで“ASOBU”コスメ

image

UPSのコスメでユイが愛用中なのは

ダブルアイカラーマスカラ (¥1,600+tax)

 ♡ ピンク×ネイビー ♡

image

ユイはヘアをここ最近ずっとネイビーにしてるから、

まつ毛も…と思ってコレをチョイスしたよ♡

お湯でオフできるから、

マツエクに乗せても平気なのがまた

嬉しいポイント♡

友達からも好評だよー!

image

他にもカラーバリエーションが。

♡ カーキ×マスタード ♡

image

♡ レッド×バーガンディ ♡

image

♡ オレンジ×ブラウン ♡

image

2色1本 ¥1,600+tax

1色約¥800というプチプラアイテム♡

カラーメイクにトライしたいけど、

初めはプチプラアイテムから試したい

という方にオススメ♡

image

Thank you for reading~♡

Check my Instagram~♡

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ