カテゴリー別アーカイブ: 未分類


特にリリック!そして声にも注目。Favorite #JRAP はコレ!
投稿日 2017年12月12日

Aliceです

リピのお気に入り曲をPIC♪

 

 

 

 

 


代表曲

RYKEY リッキー
キャラ立ちもしていて、トーク視聴もおすすめ

 

 

 

 

 

Awich

女性の声は少しトーン低めでゆるいRAPが好み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなSALUくんが英語でRAPしてます。

Cool〜〜〜〜❤️

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

 

聴いてたら踊りたくなっちゃった。
次のレッスンの振りつけはJ-RAPにしよう(単純)



カテゴリ : music 未分類
タグ :
コメントを送る




AWコーデまとめ♡今年は抜け感と外しの2点をおさえてみよう!#ootd#outfit
投稿日 2016年4月17日

 

 

 

Aliceです

 

 

image

NYLONブロガーになって、5ヶ月が経ちました。
まだまだ、分からないことばかりですがこうして言葉を伝えられる場所を、与えてもらえたことに感謝します。これまでの#ootd 総集編♡

 

 

 

 

 

image

 

オーバーチェスターコートは、サイズがメンズなのでブカブカです。暖かいのでよく着てましたlol
見えにくいですが、HUFのロゴが入ったメンズソックスで、遊びを入れました。

 

 

 

 

 

 

image

下北沢の古着屋で見つけたマキシスカートは、珍しくラップスカートになってます。このヴィンテージ柄が良い感じに、主役として活躍。マキシにロング丈アウターを合わせて、裾からちらり見えるのが好きです。ゆるっと見せて、ローファーで外します

 

 

 

 

 

 

image

outerにヴィンテージのスタジャン

TopsにANAPのアメスリボーダー

 

ボトムのデニムミニはアメリカンイーグルです。

スポーティーコーデなのでPUMAのスニーカーの赤に目線が行くスタイリングにしました

 

 

 

 

 

image

外しのサークルのだてメは、形が気に入ったのでblackも買いました。緑のフリンジがついてるミニbagは、この大きさが絶妙なんです♡たまに女の子な気分も良いかな♪

 

 

 

 

 

 

 

image

デニムジャケットは、こなれ感のある濃色をセレクト

中心をグレーで統一。blackのバックパックメインのコーデにしました。NIKEのスウェットジョガーパンツは、はき心地、サイズ丈、シルエット共にこなれに欠かせない抜きアイテム

 

 

 

 

 

 

 

image

I love color♡

このCapに決めた理由

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

 

 

 

私は地元が東北なのですが、あの時の大地震は今でも昨日のことのように思い出されます。寒さや不安は記憶というより体が脳が覚えているものです

今回の熊本地震の方々に、心休まる日が1日も早く訪れますように心から願っています

ご自愛ください

 

 



カテゴリ : fashion popular 未分類
タグ : #ootd#outfit
コメントを送る




Parisで見つけた本物ピュアコスメ♡アンティークの空間に置かれたアートデザイン#BULY #ビュリー #代官山
投稿日 2016年4月4日

 

 

 

Aliceです

 

 

 

 

 

 

 

 

image

世界の4大都市
NY、パリ、ロンドン、Tokyo

その中でフランス、パリのコスメブランドに注目Parisの高級住宅街に店を構えるサン・ジェルマン・デ・プレ

 

 

 

 

 

 

 

BULY(ビュリー。

 

 

image

出典:buly

 

 

 

フランスの老夫婦がブランドのアートディレクターとして店舗の内装を手掛けたそう

image

商品だけでなく、世界各国から集めた上質なコスメの原料が飾られています。
日本の椿油も飾られています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

老舗ならではのこだわりのセレクトコスメたち

image

image

一目惚れするジャケのクラシックデザインだけでも価値がある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

乳液タイプとハンドのクリーム

 

さすがアートディレクタープロデュース

フランスのエスプリが様々な形で感じられます

 

上品で幸せな香りに包まれ、また雰囲気に酔いしれてしまう。アイテム1つひとつもアンティークの空間と調和するデザインです

 

 

 

 

 

 

 

image
オーガニックを代表ともする、アルコールを一切使わない世界初のスキンケア用品を発表したのがこのブランドの始まり。

アイテムはローズや蜂蜜などの植物由来のものだけで作られ、不純物などの混じり物が一切なしの本物のピュアコスメ

こんなにこだわりや思いが詰まったアンティークコスメに出会ってみたくなります

 

 

 

パリに行ったら、ぜひ立ち寄りたいshopのひとつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ootd#outfit

imageimage
普段の化粧が前より薄くなった代わりにナチュラル思考になりました
肌質の手入れ
基礎化粧品

メイク道具達

 

安くてコスパよりも、自分にあったひとつに出会うことの重要さ。探します

楽しいですね。女性は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 



カテゴリ : Art popular 未分類
タグ : #buly #パリコスメ #ハンドクリーム #美容 #オーガニック
コメントを送る




素敵な#バレンタイン を過ごすために女性が極上の色気を用意する
投稿日 2016年2月11日

Aliceです

image

バレンタインは特別な日。
セクシーな大人のLadyになりたい

 

 

 

 

 

特別なランジェリーを纏う

imageimage

La perla(ラ ペルラ)
イタリア人女性アダ・マソッティーは、イタリアの誇る伝統技術を元にコルセットのアトリエをつくるという夢を実現しました。

シルクやテキスタイルの工場が集結するイタリアのボローニャで小さなラボをオープン。コルセットメーカーとしての技術と才能を活かし、フェミニンな美を追及する芸術作りがはじまりました

出典:laperla

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

image

バレンタインと言えば浮かぶのはレッドだけれど、オススメはホワイトかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

サテンローブも、さらりと羽織ってみたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

大好きなひとの為って思いがちだけど
実は、いつもの私とは違うの

 

持って生まれた顔や体型を変えるのは難しい

それでもより綺麗に女性らしく見せる工夫はいくらでもすることが出来る

 

 

身に付けることで、極上のLadyになれる特別な日だと思うんだ♡

image

image

お気に入りの香水も準備しなきゃ♪

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 



カテゴリ : fashion 未分類
タグ : #laperla
コメントを送る




欲しいのは、心地良い香りとしっとり潤い赤ちゃん肌♡
投稿日 2016年1月8日

Aliceです

 

image

ふわふわでしっとり潤い

触れたくなる赤ちゃん肌

 

手入れで絶対に欠かせないのが美肌

 

 

疲れている、時間がない

そんな時こそ肌を磨く

 

 

 

 

 

imageimageimage

出典:THE BODY SHOP

 

人気のボディバターシリーズは、肌の上でバターがとろけるようなリッチな質感、豊富な香り、贅沢な潤いが続きます

 

おすすめは、シア バターと、アルガンオイル たくさん種類があるので、選ぶのも楽しい♡

 

 

 

 

imageimage

出典:ヴィクトリア シークレット♡

 

海外のものは香りが強いので、好みがあるとは思いますが、使うならお風呂上がりの肌に塗るのが癒しの時間

 

 

洗面台に並べてコレクションしたくなっちゃいますね

 

 

 

imageimage

出典:ロクシタン♡

 

オーガニック、ハーブなどナチュラルな植物原料でギフトに喜ばれそう

 

 

アロマテラピーも採り入れたコスメティック

 

 

 

 

 

 

 

大好きなひとに

自分のご褒美に

 

 

 

 

 

 

 

 

image

肌も心も幸せな時間を過ごしてください♡

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

Take



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る