欲しいのは、心地良い香りとしっとり潤い赤ちゃん肌♡

Posted on

Aliceです

 

image

ふわふわでしっとり潤い

触れたくなる赤ちゃん肌

 

手入れで絶対に欠かせないのが美肌

 

 

疲れている、時間がない

そんな時こそ肌を磨く

 

 

 

 

 

imageimageimage

出典:THE BODY SHOP

 

人気のボディバターシリーズは、肌の上でバターがとろけるようなリッチな質感、豊富な香り、贅沢な潤いが続きます

 

おすすめは、シア バターと、アルガンオイル たくさん種類があるので、選ぶのも楽しい♡

 

 

 

 

imageimage

出典:ヴィクトリア シークレット♡

 

海外のものは香りが強いので、好みがあるとは思いますが、使うならお風呂上がりの肌に塗るのが癒しの時間

 

 

洗面台に並べてコレクションしたくなっちゃいますね

 

 

 

imageimage

出典:ロクシタン♡

 

オーガニック、ハーブなどナチュラルな植物原料でギフトに喜ばれそう

 

 

アロマテラピーも採り入れたコスメティック

 

 

 

 

 

 

 

大好きなひとに

自分のご褒美に

 

 

 

 

 

 

 

 

image

肌も心も幸せな時間を過ごしてください♡

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

Take

◀ このブログのトップページへ