AWコーデまとめ♡今年は抜け感と外しの2点をおさえてみよう!#ootd#outfit

Posted on

 

 

 

Aliceです

 

 

image

NYLONブロガーになって、5ヶ月が経ちました。
まだまだ、分からないことばかりですがこうして言葉を伝えられる場所を、与えてもらえたことに感謝します。これまでの#ootd 総集編♡

 

 

 

 

 

image

 

オーバーチェスターコートは、サイズがメンズなのでブカブカです。暖かいのでよく着てましたlol
見えにくいですが、HUFのロゴが入ったメンズソックスで、遊びを入れました。

 

 

 

 

 

 

image

下北沢の古着屋で見つけたマキシスカートは、珍しくラップスカートになってます。このヴィンテージ柄が良い感じに、主役として活躍。マキシにロング丈アウターを合わせて、裾からちらり見えるのが好きです。ゆるっと見せて、ローファーで外します

 

 

 

 

 

 

image

outerにヴィンテージのスタジャン

TopsにANAPのアメスリボーダー

 

ボトムのデニムミニはアメリカンイーグルです。

スポーティーコーデなのでPUMAのスニーカーの赤に目線が行くスタイリングにしました

 

 

 

 

 

image

外しのサークルのだてメは、形が気に入ったのでblackも買いました。緑のフリンジがついてるミニbagは、この大きさが絶妙なんです♡たまに女の子な気分も良いかな♪

 

 

 

 

 

 

 

image

デニムジャケットは、こなれ感のある濃色をセレクト

中心をグレーで統一。blackのバックパックメインのコーデにしました。NIKEのスウェットジョガーパンツは、はき心地、サイズ丈、シルエット共にこなれに欠かせない抜きアイテム

 

 

 

 

 

 

 

image

I love color♡

このCapに決めた理由

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

 

 

 

私は地元が東北なのですが、あの時の大地震は今でも昨日のことのように思い出されます。寒さや不安は記憶というより体が脳が覚えているものです

今回の熊本地震の方々に、心休まる日が1日も早く訪れますように心から願っています

ご自愛ください

 

 

◀ このブログのトップページへ