J-hiphopが好きな方はぜひ、読んで欲しいです #hiphop #jrap #japanese #madamwootokyo

Posted on

Aliceです

J-hiphopが好きな方はぜひ、読んで欲しいです♡

 

CLICK

現場目線で振り返る、2010年代の日本語ラップシーン座談会

 

歴史が分かりやすくて、すごく勉強になるよ!

 

 

 

 

 

 

私の尊敬するRYUZOさんのmadamwootokyoについて

CLICK

RYUZOが仕掛ける新たな大人の遊び場 MADAM WOO TOKYOの遊び方について

 

 

 

 

 

 

こうして、尊敬する方々と共に働けることに感謝しかないです😢❤️

 

 

 

 

 

そして、これからの時代を作る@madamwootokyo には、最高なDJの音と近未来な空間アートの店内、共にとびきりセクシーなダンサーのLady達が、間近で見れちゃいます♡

 

 

 

 

 

渋谷に来たら、遊びに来てね!
新たなHOTスポットになっている、リアルhiphopを側に感じたいなら、madamwootokyo へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Info @madamwoo_tokyo

毎 Tue〜 Saturday 22:00 – LATE

MADAM WOO 東京都渋谷区道玄坂1-22-12 長島第一ビル9F

 

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

今日は、夜風が気持ちいいなぁ
空が深く感じる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ