#LUSH の香りでリセット♡わがままBodyの悩みを解決してくれるのはどれ?#香り#オーガニック#pop

Posted on

Aliceです

 

image

 

 

日々の仕事、学校の生活
1週間に一度は自分のリセットdayがほしい
女の子はわがまま♡
きれいにもなりたいし、大好きな香りで癒されたい
そんな贅沢を叶えてくれるのがLUSH

 

image

image

image

 

image

 

 

 

私は肌荒れと乾燥の敏感肌。
LUSHは天然素材、オーガニック愛用の方に使ってほしいな

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

肌がくすんでる。。。
→ニキビにも効くパワーマスク
チョコミントアイスの香り♡
スクラブで古い角質をOff。はちみつで潤い補充
少し置いて、マッサージしながら流す
もっちり、さっぱりのお肌になるの

 

 

 

 

 

 

image

image

ボディがカサカサ乾燥。。。
→シャワージェル

 

ベルガモットとオリーブのぎゅっと詰まった香り。
泡立てていると、この香りがふわ〜って包んでくれてシャワーで流すと、汚れも気持ちもサッパリ

 

 

 

お気に入りの香りを見つけて
自分リセットdayを贅沢な時間にしよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

出典:LUSH

自分らしく、女の子らしく。
でも完璧にはなれない。ゴールもない

 

それでも、本物”に近づくための努力は
今の自分をもっと輝かせてくれるはずだよね
そう、信じてる。

 

 

Insta@alice_832

Instagram

◀ このブログのトップページへ