BLOG

NYLONブロガー リード真珠(shinjyu reid)
shinjyu reid
リード真珠
student / model

奈良県出身、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフモデル。アパレルやレセプションなど様々な仕事を経験しながら、最近ではDJやライフアドバイザーとしても活躍中。




走るのが大の苦手な私がNIKE RUN CLUBアプリをはじめた話。
投稿日 2017年1月19日

こんばんは Shinjyuです。

以前のブログでNIKE TRAINNIGアプリで

ワークアウトしてると書きましたが。。

その記事はこちら

これを機に苦手なランニングを克服しようと、

とにかくとにかく走るのが大嫌いな私が

NIKE RUN CLUBアプリで

ランニングを始めて見た!!

IMG_8118

my coachというところで

自分のプランを立てました。

5週間プログラムで。

IMG_8102

まず、身長と体重、

週にどれくらいの頻度でランニングする予定かと、

目標のマイル数を入力すると、

最初のトレーニングが出来上がり。

IMG_8100

確か1週間に3~4回ランニングで

4マイルに設定。

もう一度言います。

めっちゃ走るのが大嫌いです。

もちろんすぐ体力切れ。

結局12分で1.6kmほどでした。笑

途中で歩いたりしたのもあって、、、っていう言い訳ね。

ダメだよね・・・・

でも12分でおよそ100カロリー消費しました。

いつもウォーキングをのんびりしていた分、

体をしっかり使った感じあるし

やっぱり程よくランニングって必要だと感じた。

今日はクリアして、

明日はオフ。

次は明後日!頑張るしかない・・・

IMG_8103

こうして体力や目標に合わせて

アプリがむりのないプログラムを作ってくれて

まるでパーソナルトレーナーがついてるみたい!

少しずつ体力がついて

スラスラと走れるように、絶対にめげずに頑張ろうと思うよ。

家に帰ってからは

ナイキトレーニングアプリで30分の脂肪燃焼プログラム。

IMG_8116

毎日ちょこちょこしています。

食事も炭水化物を抜いて、20時以降は食べません!

これからどうなるか・・・

私のダイエットをぜひみなさま見守ってくださいね。笑

shinjyuでした。

IMG_8109

xxx

shinjyu`s ig

Shinjyu



カテゴリ : Beauty Diet
タグ :
コメントを送る




カラー後の赤みも怖くない。ハイトーンからチョコレートカラーにチェンジ!
投稿日 2017年1月18日

こんばんは、shinjyuです。

今週から本格的にお仕事スタートです。

のんびりお仕事のない間はハイトーンを楽しませてもらったので

トーンダウンをしに、いつもお世話になっている

gricoさんへ行ってきました♡

今回のshinjyuカラーは

♡チョコレートカラー♡

IMG_8067

ちなみにカラー前のトーンはこんな感じ。

ブリチ3回の根元がすこーしだけ伸びてる状態。

IMG_8010

ハイトーンからここまでトーンダウンする時って

透明感が出てすごくいいの。

でも、しっかり深みあるブラウンも楽しめる

一石二鳥のカラーなのです。

IMG_8066

しかもカラーした後の赤みやオレンジっぽくおちることも心配なし。

ただ、ブリーチ3回のベースなので色落ちは多少覚悟しなきゃいけないので

カラーセーブシャンプーを使ったり

39度くらいのぬるま湯で流すようにしたり

お家ケアや色の長持ちを為にしなきゃいけないことはあるよ。

ブリーチをしてからわざとトーンダウンってすごく好きで、

ツヤツヤ透明感も出るし、アッシュもしやすい。

IMG_8053ブリーチでかなり痛んでたけど

ツヤツヤになったよ♡

IMG_8058

お正月の後はバレンタイン・・・

チョコレートカラーするなら今!♡

おしゃれなハイトーンの後は

モテ系のブラウンにして、お仕事頑張ります。

私のブログを見て

gricoやTORAに行ってくださる方もいるみたいで、

スタッフの皆さんからその話を聞くのがすごく好きなんだ。

他のサロンに行けなくなるくらい本当にいいところだから

是非是非まだいってないひとは一度行って見てね♡

IMG_8049

shinjyuでした♡

shinjyu`s ig

xx

Shinjyu



カテゴリ : Beauty Hair
タグ :
コメントを送る




ムルギョルウェーブ・シースルーバングのワンランク上へ!今っぽい韓国ヘアはこの2つ。
投稿日 2017年1月16日

hey girls♡

Shinjyuです。

またまたkorean blogです。

韓国ヘアといえば、

以前紹介したムルギョルウェーブ(波打ち巻き)や

シースルーバング。

美容院でもオーダー率高めです。

でも、周りと差をつけたいなら

ズバリ!!!

極細ムルギョルウェーブ

&

ムルギョルバング

この2つが今っぽい。

普通のムルギョルウェーブは大体26mmくらいのコテでやればできますが、

最近そるりちゃんがパーマをあてて極細のムルギョルウェーブになったよね。

IMG_7977

もちろんすごく勇気がいることだよね、こういったパーマ。

でも似合っちゃうのがすごいところ。

IMG_7743

このレトロな感じが個人的にすごくツボで、

色々探っていくと、

クリスタルも極細ムルギョルウェーブをしてるの。

IMG_7731

コテでやるなら19mmの細いコテでひたすら波打ち巻きするのみ。

ちょっと大変だけど絶対に可愛いし、今っぽい。

それが極細ムルギョルウェーブ

IMG_7737

ちょっとデジタルパーマのような、レトロで懐かしい感じが

逆に今やるとすごくいい。って思うのです♡

IMG_7519

二つめのムルギョルバング

これは韓国ヘアでは定番のシースルーバングを

ムルギョルウェーブすること。

全体を極細ムルギョルウェーブするのは勇気が必要だけど

これなら簡単に挑戦できるよね♡

IMG_6589

顔まわりに動きを出せば可愛いし、くせ毛っぽいのもすごくいい。

さっきのクリスタルも全体は緩く巻いてるけども。。。

IMG_7734

顔まわりはしっかりとムルギョルウェーブ。

IMG_7735

なんとヒョナも♡♡

IMG_7978

顔まわりに動きを出すには

ヒョナのようにレイヤーが入ってるといいかもね。

IMG_6554

ムルギョルバングの

インスピレーションをもう少しシェアしよっかな。

IMG_7979

IMG_7809

IMG_7190

ちなみに前髪がペタンとしやすい人は

コテで巻き始める前に一度前髪を濡らして、根元を立ち上げるように乾かすと

やりやすいよ♡

私も今眉下のバングなので、今度やってみようかな・・・

周りと一緒はもう嫌だ!そんな韓国ヘアloversには

ぜひ試してほしいな♡

shinjyuでした。

IMG_7948

shinjyu`s instagram

xxx

shinjyu



カテゴリ : Beauty Hair Korea
タグ :
コメントを送る




可愛いのはお洋服だけじゃない!大人の色気溢れる韓国ブランドchuuのランジェリーが気になる♡
投稿日 2017年1月15日

hello girls

Shinjyuです

最近通販ショッピングをすることが多くて

暇さえあればネットショッピングしたり

ウィッシュリストを作ったり。

何か可愛いのないかなって探してた時見つけたのが

chuuという韓国のアパレルブランドのランジェリー

IMG_7809

夏も冬も、家で一人の時は

基本的にブラ×ジーンズで、

体のラインや姿勢を常に意識しているんだけど、

やっぱりランジェリーは贅沢な私だけのおしゃれとして

可愛いものを選びたいんだ。

-5kg効果のあるジーンズを販売していることから

chuuを知って、サイトをじっくり見てると

ランジェリーがあまりにも可愛くてびっくり。

IMG_7805

値段もセット販売で3000~4000くらいでお手ごろ。

なかなか見ない可愛いデザインに釘付け♡

IMG_7803

私が一番きになるのはこれ。

水着もホルタータイプを買ったから

ランジェリーでも一つは持っておきたいな。

IMG_7806

可愛くて可愛くて・・・

見れば見るほどドキドキする♡

IMG_7808IMG_7804

矯正下着や胸が綺麗に自然と盛れるブラまで販売していて、

女性としてもっともっと綺麗でいたい!って思わせてくれるデザインばかり。

ちなみにさっき少し言った、-5kgのジーンズをオーダーしたので

またそのことも書くね♡

IMG_7807

今週もお疲れ様でした♡

ではまたね。

shinjyu`s instagram

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Fashion Korea
タグ :
コメントを送る




ジムにお金をかけなくていい!運動するならNIKEのトレーニングアプリで。#NIKE#ダイエット
投稿日 2017年1月14日

こんばんは

Shinjyuです。

新年になったし、今年こそは

ジムで運動したい!と思ってました。

運動の習慣をつけたいし、

時間を上手に使う為にも。

ですが、NIKEのトレーニングアプリに出会いました。

IMG_7790

お家のちょっとしたスペースで

自分の体力に合わせて

お金をかけずに

ダイエット、スタイルアップ、スタイルキープが

できるんです!

昨年末、NIKEの考案するトレーニングに参加した私。

1週間ほどは筋肉痛に襲われましたが

やっぱり運動は気持ちいいし、

体も綺麗になると実感しました。

IMG_6241

もちろん!このトレーニングも、クラスを予約すれば

無料で参加することができるんです!

だけども、時間がなかったり

予定が合わなかったり、

自分のペースで毎日コツコツ続けたいし、

運動した成果をデータとして残したいので

このアプリをとったよ。

トレーニング内容は、

負荷を与えたい体の位置・タイム・難易度を

選ぶことができるから無理なくできるよ。

私は、下半身のトレーニングを中心にしていて、

いわゆる筋トレをたくさんしています!

IMG_7901

トレーニング終了後に

1〜10でどれくらい辛かったかを入力すれば

次からはアプリがオススメのトレーニングを

表示してくれるの。

だいたい15分でできるものを

1日に2〜3個やって、一気に体に負荷を与えます。

IMG_7811

最後はヨガの要素があるトレーニングで

クールダウンもするよ。

IMG_7793

今のところ一番辛かったのはダンベルを持って行うトレーニング。

ダンベルの代わりに、水を入れたペットボトルを使って、

体プルプル汗ダラダラ。

IMG_7792

トレーニング後2日くらいは筋肉痛になるけど、

筋肉痛はトレーニングが効いている証拠。

体重が減った時に嬉しいのは数値を目で見て時間できるからで、

それと同じ感じです。

体が痛くてしょうがないけど、それが嬉しい!

綺麗な体と脂肪燃焼は、

食事制限だけじゃ足りない。

食べなくなったところで体重は減っても

一時的なものだし、体には毒。

今グルテンフリーを実施中だし、サラダなど食べるようにしているけどね。

食事制限+運動が一番、というか常識!

IMG_7854

ダイエット中のストレス、日頃のストレスを

トレーニングで発散させると、

すごくすごく幸せな気持ちになるの♡

しかも、運動すると夜ぐっすり寝れる。。。

さて、今日もこれからトレーニングするよ!

ぜひNTCアプリをインストールしてみてね♡

IMG_7875

shinjyu`s ig

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Beauty Diet My recommend
タグ :
コメントを送る











  • 走るのが大の苦手な私がNIKE RUN CLUBアプリをはじめた話。
  • カラー後の赤みも怖くない。ハイトーンからチョコレートカラーにチェンジ!
  • ムルギョルウェーブ・シースルーバングのワンランク上へ!今っぽい韓国ヘアはこの2つ。
  • 可愛いのはお洋服だけじゃない!大人の色気溢れる韓国ブランドchuuのランジェリーが気になる♡
  • ジムにお金をかけなくていい!運動するならNIKEのトレーニングアプリで。#NIKE#ダイエット




  • American Apparel
  • Art
  • Beauty
  • Diet
  • DJ
  • Do it yourself
  • Fashion
  • Food
  • Hair
  • Korea
  • Make up
  • Model
  • Music
  • My recommend
  • Nail
  • Private
  • Q&A
  • Reports
  • Thoughts
  • Tokyo
  • 未分類




  • さよなら2016年の私。-shinjyuからみんなへメッセージ-ゆーか より [01/04]
  • KPOPファンならアイドル達の兵役時期が気になるはず。日本にはない兵役制度を調査 に 杏仁豆腐 より [12/30]
  • やり方しっかり教えます!しっかり可愛いムルギョルウェーブ♡#アレンジ#波打ち巻き に e☆ より [12/29]
  • 私は今孤独だと思っている人に読んでほしいこと、知ってほしいこと。 に は✳︎な より [12/28]
  • 私は今孤独だと思っている人に読んでほしいこと、知ってほしいこと。 に こう より [12/27]




  • 2017年1月 (9)
  • 2016年12月 (15)
  • 2016年11月 (12)
  • 2016年10月 (13)
  • 2016年9月 (16)
  • 2016年8月 (12)
  • 2016年7月 (13)
  • 2016年6月 (12)
  • 2016年5月 (12)
  • 2016年4月 (10)
  • 2016年3月 (8)
  • 2016年2月 (5)
  • 2016年1月 (9)
  • 2015年12月 (15)
  • 2015年11月 (13)
  • 2015年10月 (10)
  • 2015年9月 (11)
  • 2015年8月 (10)
  • 2015年7月 (11)
  • 2015年6月 (10)
  • 2015年5月 (9)
  • 2015年4月 (11)
  • 2015年3月 (10)
  • 2015年2月 (7)
  • 2015年1月 (5)
  • 2014年12月 (8)
  • 2014年11月 (9)
  • 2014年10月 (8)
  • 2014年9月 (5)
  • 2014年8月 (6)
  • 2014年7月 (4)
  • 2014年4月 (1)