Ray-Ban® INTERMIX PARTY 2014に行って来た#event

Posted on

00 48 11 9 3
10 5 7 612

-Ray-Ban® INTERMIX PARTY 2014-

今シーズン、“マテリアル”をテーマにフレッシュなアイウェアを発表したRay-Ban®。最新コレクションのローンチを記念して、7月12日に六本木ヒルズアリーナにて音楽イベント“Ray-Ban® INTERMIX PARTY 2014”を開催しました。さっそくNYLONブロガーのkikunoちゃんとモデルのごさきちゃん、CYANモデルのエリカちゃんとお邪魔してきました!!

今回のRay-Ban®は様々な素材を使用した個性豊かなデザインだ良かったですよね!!イベントでは、マテリアルと連動したステージが登場しています。20組以上の豪華アーティスト達が魅せるパフォーマンスで会場はヒートアップしていました。

また会場に設置されたフォートブースで撮った写真をSNSへシェアすると、各マテリアルにちなんだ音楽のフリーダウンロードできたり、Ray-Ban®のアイウェアを着用している人にドリンクをプレゼントなどさまざまな企画もりだくさん!みんなでアイウェアを着用して撮影するスペースがありましたよ!!私たちが着用したのは赤のサングラス!!メタリックなレンズが夏にむけてぴったりです!!個人的にすきなTATSUYAのビートボックスがよかった!!!これからも夏に向けていろんなイベントがあるから楽しみ!!

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

Instagram   

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ