NYLON_JP_03

Posted on

 

#NYLON_JP_03

 

もう雑誌は春ですよ!!今回も私的にITな部分をご紹介。

 

#

#KELLY SHAMI

とても気になるアクセサリー。ブレスレット?がすてき。NYCの都市の形してるみたい。ゴールドで繊細なデザインが行かしてます。

#

#WHITE FASHION

先月号に引き続き白いものが気になる。ホワイトは基本肌とのバランスだと思っています:D今月号もちょこちょこホワイトコーデが載っているから是非チェックしてみて!!ゴールドやシャイニーアイテムで少し外してみるのもテク!!


#FAVORITE_ITEM 

マーカスルーファーの刺繍が施されたパンツが個人的にIT。繊細なアイテムだけど印象に残るアイテムをゲットしたい。なかなか私生活では取り入れにくいゴールドも挑戦したい!!

# #

こんな感じのNYLONJP3月号!

スカイも出てるしみどころたくさん!!

チェックだ!!

+++++++++

Instagram

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ