#OOTD 美しくて神秘的な場所でのアウトフィット

Posted on

 

 

Hello

 

 

わたしがアメリカで好きな場所
Cemeteryでのアウトフィット

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ワンピースは”Alexander Wang”

わたしはブランドネームで服は買わないんだけど
このワンピースは
シンプルなんだけどシルエットがキレイでとても気に入ってます

 

余計なものは何もなくして
自分に取って良いワンピースを着る
なんてこともない休日でも
そんな日って逆に特別なんじゃないかな

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

わたしはアメリカのCemetery(墓地)が好き

 

そんなことを日本で言うと、「え!?」と言われるけど
アメリカのお墓って、とても明るくて静かで公園みたいで
日本のようなどんよりした雰囲気や暗い感じはなくて、
なにより美しくて神秘的な場所です

ピクニックしている人や森林浴にリフレッシュしに来るひとがいるくらい!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アメリカのブルックリン区にあるグリーンウッド墓地は
National Histric Landmark(国定歴史建造物)にも指定されているようなところ

本当に広くて、トローリーバスでのツアーなんかもあるくらい!

有名人や著名人のお墓が沢山あって観光客が多い場所で
わたしの好きなアーティスト
Jean-Michel Basquiatのお墓もこのグリーンウッドにあるよ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ニューヨーカーの夢は、
5番街かパーク街に家をもって
あの世ではグリーンウッドに住むことなんだって

 

 

マンハッタンも見えるし、とっても美しいところなので
わたしがニューヨークで行ってみてほしい場所のひとつ

 

 

 

Green Wood Cemetery
500 25th St, Brooklyn, NY 11232 U.S.A

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

それでは、素敵な日曜の夜を!

 

KAY

 

▼▼▼Follow me▼▼▼
Twitter
https://twitter.com/666KAY666

Instagram
http://instagram.com/666KAY666
▲▲▲Follow me▲▲▲

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ