BLOG

NYLONブロガー hitomi seto(瀬戸 ひとみ)
瀬戸 ひとみ
hitomi seto
official blogger / student

静岡県浜松市出身。趣味は音楽鑑賞と映画鑑賞。「Happy連鎖の根源でありつづけること」をモットーに、起業を夢みて日々奮闘中。留学などこれまで培った順応性、幅広い視野を活かして、カルチャー、ファッション、音楽を中心に独自のセンスで発信していく。




#ootd4nylonjp からトリップ〜!クールでシュールなおすすめRHCPソング
投稿日 2018年10月31日

HELLO, NYLON LOVERS.

 

 

 

今日も、#ootd4nylonjp を更新したよ〜!

インスタグラムのストーリーズにポストしたら

たくさん良い反応をいただいたのでコチラでも。

 

 

 

 

はい!!今日は、こんなお洋服でした!

 

 

秋冬ってどうしてか、同系色でまとめたくなっちゃうの。私だけかしら??

 

 

HOODIE: Red Hot Chili Peppers

WHITE JEANS: ALLSAINTS

BLACK SLIPON: VANS

 

こんな感じ〜!!

 

 

 

 

 

ところでみんなは、Red Hot Chili Peppers(以下、レッチリ)って聴く??

かなり昔に流行ったイメージはあるかもしれないよね!

あ、でもデスノートの主題歌で知っている人も多いのかな。

 

 

実は、とっても聴きやくて格好良くて面白いバンドさん。

 

音楽が超クールなのはもちろんなのだけど、ミュージックビデオが格好良さと

シュールさを兼ね備えていて何度も再生したくなっちゃう中毒性と面白さがあるの!

以下のリンクからだと、うーん。そうだな、Dani Californiaはマストで観てほしい。

YouTubeのリンクを貼っておくので、お時間がありましたらぜひ!

 

 

 

では、私のプレイリストからお気に入りの曲をいくつかシェアするね♡

ちなみに紹介する曲は全て、リアルに中3の私のiPodに入っていたもの。

登下校中やピアノ教室、塾の行き帰りに聴いてたのが懐かしい!!

 

 

 

◆ Dani California

 

 

◆ SNOW

 

 

◆ Californication

 

 

◆ Give It Away

 

 

◆ By The Way

 

 

◆ Can’t Stop

 

 

◆ Otherside

 

 

◆ Under The Bridge

 

 

 

どれも好きだけど、特にお気に入りは

Dani California、Otherside、Under The Bridgeの3曲かなー!

 

 

 

 

私がレッチリに出会ったのは、中学3年生のとき。

担任の先生がね、レッチリの大ファンだった!!(笑)

だから授業中に聴いて、歌詞カードが配られたりなんてして。

当時、私自身もX JAPAN、hideやラルク、LINKIN PARK、NirvanaにOasisとか

Slipknotから色んな国のメタルなども聴いていたから

ロックなハードなサウンドには全く抵抗がなくって寧ろ楽しんで聴いてた記憶がある!

 

 

でも今思い返せば、なんて自由な授業だったのかしら(笑)

 

もう10年も前のことになるのね〜

時の流れのはやさにびっくり。

 

近所ではもうイルミネーションの電飾がされ始めていて

今年ももうクリスマスか〜、一年終わるのはやいな〜なんて思い耽っていたところ。

 

 

 

 

一日一日を大切に、今日も無事に生きれていることに感謝しなくっちゃね!

 

では、またね。

次は、前回のブログの続きを書くよ!!

 

 

10月もブログを読んでくれてありがとうございました♡

11月もまたよろしくお願いします。

 

 

※私のピンクヘアには、hideちゃんへのリスペクトもこもっている♡

FOLLOW ME on Instagram @hitomiseto

 

Love,

Hitomi



カテゴリ : Music
タグ : all white everything By The Way Californication Cant stop Dani California Give It Away hide metal Music music video NIRVANA ootd4nylonjp Otherside playlist Punk red hot chili peppers RHCP Rock SNOW x japan
コメントを送る




願望実現のための6カ条 〜 その1
投稿日 2018年10月30日

Hi, NYLON LOVERS.

 

また私。Hitomiです、今日は何だかたくさんお喋りしたくって

鬼更新してるけれど悪しからず!(笑)

 

 

 

今日のお昼頃に更新したばかりの、1つ前のブログを読んでくれた人

どれくらいいらっしゃいますか??

 

 

 

せっかくなので、目標の実現を加速させるヒントをちょっとずつ

お伝えしていこうと思います!

15時ですし、おやつでも食べながら読んでいただけたらなと。(笑)

 

 

 

 

まず、その1!

あなたが実現したいと思う願望を「はっきり」させること。

 

いやいや、そんなの今更!と言わずにもう一度見直してみてちょうだい

その目標、本当にはっきりしていますか??

余程強い願望でない限り、案外ぼんやり漠然としていることは多いもの。

 

 

 

あなたは、自身の願望を…

目に見えるように細部までしっかりと

・想像できますか。

 

きっと必ず叶えられると

・信じられますか。

 

絶対にやってやるという気持ち

・達成する意欲は十分にありますか。

 

これくらいできっと達成出来るであろうと

・測ることができますか。

 

最後に、その願望は自分だけでなく

・まわりや世界を幸せにするものですか。

 

 

 

 

 

自分の心と会話するには、紙とペン以上に最強なものはありませんから

真っ白な紙に、あなたの気持ちや夢を目一杯書き出してみてください。

その日は寝て、ダブルチェックで次の朝や数日後に再度確認することも必要。

寝てもさめても熱い気持ちが全くさめず、同じ熱量をかけられることであれば

ぜひ、直感と準備をしっかりして全力でチャレンジしてみましょう!

 

 

 

ヒントは、その5まで続きます。

 

 

 

では、またすぐにね!

Hitomiのブログにあそびにきてくれてありがとうございます♡

 

Instagramのフォローもよろしくです 🙂

https://www.instagram.com/hitomiseto/

 

 

Love,

Hitomi xX

 



カテゴリ : Self Development
タグ :
コメントを送る




「必ずできる」自分に言い聞かせよう
投稿日 2018年10月30日

Hi, NYLON LOVERS.

 

 

今ね、私事ではありますが

新しいお仕事を始めたり、新しいことに挑戦し始めたりと

自分の中では割と人生の中でも新しいステージにゆこうとしているところなのかな

なんて思うところのなのですが。

 

 

断捨離をしていたら、2年前、ミス・ユニバースに挑戦していたときの師匠がくださった

言葉の書かれたハンドアウトが出て来たんですよ。

 

なんというタイミング。

 

 

 

ポジティブな言葉はね、自分にたくさん言ってあげると良いみたいなのです。

ナポレオン・ヒルの有名な著書「思考は現実化する」を読んだことがある人は

このブログを読んでくださっている人の中に、どれくらいいるのかしら。

まだの方はぜひ、読んでみてほしいところなのですが…!

 

 

「潜在意識を利用すると、達成速度は倍増する」そうです。

 

 

 

この時期からは、大事な試験があったり勝負事があったりしますよね。

入試だとか、資格試験に面接だとか。

年末に向けて、もう一踏ん張り今年のやらなきゃいけないこと、やりたかった事や

来年思いっきり走り出せるように準備などに精を出すときでもあると思います。

 

 

 

エールの気持ちを込めて、師匠の言葉をシェア!

 

 

 

 

 

負けると思ったらあなたは負ける。

負けて鳴る物かと思えば負けない。

 

勝ちたいと思っても、

勝てないのではないかと思ってしまったら、あなたは勝てない。

負けるのじゃないかな、と思ったらあなたはもう負けている。

というのも、成功は人の考えから始まるからだ。

すべてはあなたの心の状態によって決まるのだ。

 

自信がなければあなたは負ける。

上に上り詰めるには高揚した精神が必要だ。

何かに勝つためには自信が必要だ。

 

人生の戦いに勝つのは、必ずしも最も強くて、最もすばしっこい人ではない。

最終的に勝利を収めるのは「私はできる」と思っている人なのだ。

 

 

 

以上!!

今年も残すところ2ヶ月。

背筋のばして、気合い入れ直して、かましてやりましょう!

 

 

では、またね。

いつも最後まで読んでくれて、Thank you soooo much.xX

 

Instagramのフォローもよろしくです 🙂

https://www.instagram.com/hitomiseto/

 

 

Love,

Hitomi



カテゴリ : Self Development
タグ :
コメントを送る




TRIPPYなアニメーションが癖になる!エモいおやすみソング
投稿日 2018年10月30日

HI, NYLON LOVERS.

 

 

今日は、タイトルにある通り

私のお気に入りのオススメソングを紹介するよ!

サクッと2曲。

 

 

 

早速ですが、1曲目は。。。

WONK – Economic Wonderland

 

今の時期にぴったり??

ちょっぴりハロウィンっぽいような、ディズニーキャラクターたちが

たくさん登場するアニメーションが印象的なミュージックビデオ。

曲の出だしからファミコンのようなゲームのピコピコ音が独特なサウンドで

耳にしっかり引っついて残ってしまう♡

それでいて、かなりCHILLだからベッドに入る前に聴きたくなってしまうのよね。

 

 

 

 

次!2曲目は。。。

REJJIE SNOW – MEDDLING LOOPS

 

コチラはポップなカラーが特徴的なアニメーション。

カルチャー色がかなり濃くて、とにかくお洒落ね!!

途中で挟まれるキャラクターのモノクロアニメーションが、また良い味。

サウンドは、1曲目よりもさらにCHILL。

とってもゆったりした、やわらかい音色だからベッドに入って寝落ちしながら聴ける。

 

 

 

 

最後に、おまけ。

私の大好きなイギリス出身の女性ラッパー、LAVA LA RUE

アニメーションを交えたミュージックビデオが得意。

サウンドもバースもとっても格好良くて、アートワークのセンスも抜群。

 

この1年くらいは彼女のクリエーションが出るたびにチェックするくらい。

かなり個人的に注目しているマルチなアーティスト。

きっとナイロニスタも好きなファッションスタイルだと思うので、別の回で

彼女の魅力もたっぷりお伝えしたいと思います♡

LAVA LA RUE Instagram  https://www.instagram.com/lavalarue/

 

 

 

では、ショートブログでしたが今日はこの辺で。

またね!

いつも最後まで読んでくれてありがとう!

 

 

Lots of love,

Hitomi xX



カテゴリ : Music 未分類
タグ :
コメントを送る




2018年!今秋のヘアは桃で決まり♡
投稿日 2018年10月20日

Hello, NYLON lovers :))

 

 

今日は、私的今年の秋のトレンドヘアカラーを

お伝えするよ!!

 

 

 

ずばり、ピンク♡

 

 

 

 

 

ここ最近だと…

 

 

Kylie Jennerは、パステルピンクに。

 

 

 

 

Kelseyは、ビビッドでブライトな

パープルピンクに。

 

 

 

 

バチっとイメチェンしたくなる季節ですね。

 

私は、学生時代からの友人でもある

【 Wille(ヴィレ)】の桃ちゃんにお願いしたよ♡

 

 

桃ちゃんInstagram @_mmkfjnm

 

ハイトーンカラーが得意なようで

NYLONISTAさんたちの願望を魔法をかけるように

パパッと叶えてしまう…!

 

 

ももちゃんの予約はコチラから☟

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000316923/stylist/T000429145/

 

 

ちなみに、Willeのお手洗いがネオンで

とっても可愛いの!!

 

 

 

 

シャンプー台横のチェキやコラージュのセンスが

キラッキラだった!!思わずパシャリ。(もちろん許可済)

 

 

 

◆ サロンInstgram @willehair

 

 

 

 

気になった人は、ぜひ相談してみてね!!

一緒にベストなヘアを考えてくれるよ♡

 

 

 

一緒に秋スタイル楽しみましょ〜〜

じゃあ、またね。

Thank you sooooo much, and

see you soon!! xX

 

 

◆ My Instagram @hitomiseto

-Hitomi



カテゴリ : Beauty
タグ : autumn COLORS hair color hair dye hair style image Instagram Kelsey Kylie Jenner Music NYLON nylon.jp NYLONJAPAN pink pink hair purple hair Style TREND wille winter
コメントを送る