あなたはもう作った?パワーパフガールズ風アイコン☆#powerpuffgirls

Posted on

Hello~♡

#Babyuiです♡

image

カートゥーンネットワーク

の大人気アニメ

POWER PUFF GIRLS(パワーパフガールズ)

みなさん一度は見たことあるはず♡

image

可愛いガールズ風のPPGアイコンが

カートゥーンネットワークのサイト

“powerpuffyourselfie”

で作れるって世界中から大注目♡

image

ガールズファンはもう大興奮♡!!

image

ユイもさっそく作ってみました♡


image

似てるかな…??!

LINEのアイコンに使ってるよ♡

image

POWER PUFF GIRLS

のガールズを簡単にご紹介♡

砂糖

image

スパイス

image

ステキなものをいっぱい…

image

ぜんぶ混ぜると、とってもカワイイ女の子ができるはずだった。
けれど、科学者 ユートニウム博士は

間違って「ケミカルX」という余計な薬品を入れてしまったのです。

image

そして生まれたのが、
強くてかわいい正義の味方、超強力3人娘!(最強幼稚園児)パワーパフ ガールズ♡

image

image

そんな最強3人娘を簡単にご説明♡

ブロッサム

image

頭がよくて、正義感が強い、優等生タイプ。

3人の中ではお姉さん的な存在♡

作戦を立てるのは主にブロッサムの役目。

彼女の指示で3人は一致団結して

悪に立ち向かうのです!

長い髪が自慢のオシャレさん♡

「氷の息」はブロッサムだけのスーパーパワー☆

image

バブルス

image

かわいいものが大好きなキュートな声の女の子♡

ちょっぴり赤ちゃんぽい甘えん坊で、

泣き虫だけど、怒らせるとプッツンしちゃってとっても怖い…。

パンチのパワーは天下一品!

動物が大好きで話すこともできちゃうんです。

お絵かきも大好き♡

image

バターカップ

image

一番のおてんば。

かわいいとか、か弱いなんて大嫌い!

頑固さと口の悪さは、折り紙つき。

その上、口よりも先に手がでちゃうというストレートな行動を取るので、困ったちゃん。

目からの光線は破壊力 バツグン!

パワーのもとはお気に入りの毛布から?!

image

ガールズのことを知ったところで

さぁ、アナタもガールズ風PPGアイコン作ってみない♡?

image

作ったら

#powerpuffyourselfie

のタグを付けてシェアしよう♡

image

Thank you for reading~♡

Check my Instagram~♡

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ