CHAIとハリー・スタイルズのライブ!

Posted on

こんにちはYUUKIです!

 

先日は、わたしがやっているバンドCHAIのジャパンツアーファイナルを恵比寿ガーデンホールで行いました!

 

 

日本でのワンマンツアーは久しぶりで、地方も含めたくさんの人が今のCHAIを見てくれて嬉しかったな。

今回のツアーでは、ついに!声出しオッケー!

CHAIのライブはいつも写真や動画での拡散もオッケーしてるから、海外でやる時のような景色が日本でも見られて感動した〜!

(海外ではすでにマスク着用なし、声出しオッケーのところが多いよ)

 

やっぱりね、やってる方からしたら、みんなの声が聞けると聞けないじゃ全然!ちがうんです!!

ブワァ〜って喜びと鳥肌が一緒に迫る感じ、たまらん。

 

この日だけのスペシャルヘアとメイクで、バッチバチに!

この日の夜はアドレナリンが全然おさまらなくて、なかなか寝付けなかったのを覚えてる…!

それくらいエネルギー大放出するんです。

 

そしてこの次の日は…

 

 

なんとハリー・スタイルズのライブに!♡!

アリーナの席でね、めちゃくちゃ近かったの〜〜幸せでした。

 

 

ツアーの疲れと、緊張から一気にほぐれたことでチーーンとなっていたところだったけど、なんとしてでもハリーは見たい…と思って。

 

いやもう、めちゃくちゃ見てよかった!!

1D時代はあまり興味持つこともなかったけど、ハリーがソロ活動するようになり、音楽性やファッションスタイルに個性が強い姿をみて…かなり衝撃を受けてすぐにファンに。

 

そのあたりのお話しを、音楽系の4人で対談インタビューで話してるので、ぜひ読んでください!→こちら

 

にしても、がんばって行ってよかった〜〜!!

 

前日とは打って変わって、1人のファンとしてキャーキャーして、歌も歌って、踊りまくって、アイラブユ〜〜なんて叫んでみたり。(笑)

ライブを見る側の気持ちを再確認できたのも良かったな。

 

こんな感じで、ライブを両方から味えた特別な二日間。もっといろんなライブに行こう!って思った良い機会でした。

 

CHAIのライブにもぜひ遊びにきてね〜!

ではまた〜

 

 

YUUKI

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ