優莉の最近のお気に入りitem☆彡

Posted on

ちゃお〜!優莉です🌹

今回は最近私が気に入って使っている

アイテムをご紹介したいと思います〜♡

ちなみにですが、最近髪色をBlue

変えました〜!1年ぶりのBlue✌️

青に染める予定はなかったのですが

その場の勢いで染めちゃいました

染めてからよく「青色好きなの?

と聞かれるのですが

本当は1番紫色が好きなんです

(もちろん青も好きだけど)

金髪にして暖色を入れると寒色が

綺麗に入りにくくなるので青色にしてます

ですが「いや〜実は1番紫が好きなんですよ〜」

とわざわざ伝えたとしても

(誰が興味あるねんっ!)

と考えてしまい結局青色好きを演じてます

そして真の青色好きさんに対して罪悪感

を抱いている今日この頃です…(笑)

そんな青色好きモドキの私が

最近気に入って使用してるアイテム4つを

ご紹介していきます

(前置き長すぎ〜)

1つ目はRMKリップジュエリーグロス

03 ベビーブルー

この透明感のある、グロスの中に

Blueの小さなラメがキラッと入ってます

ラメ感が強くないのでギラギラすることなく

光が当たった時にツヤっと

ラメが光ってくれます✨

また透明感のあるグロスなので唇が

重たくなることもありません

今までマットな口紅が多かったので

自然に唇をツヤっとしてくれる

RMKさんのリップジュエリーグラスを

気に入って使用しています

2つ目は蝶々のHair clip

これは定番の可愛いアイテムですよね!

髪の毛をpopかつgirlyにしてくれます

私は昔習っていたバレエの時に

よく付けていたのですか久しぶりに見ると

やっぱり可愛い

と思い最近、また使用しています

幼少期にときめいてヘアクリップを

付けていた頃を思い出してわくわくした

気持ちになります

体育祭や文化祭のヘアアレンジにも使える

アイテムですね

3つ目はPeripera

SUGAR TWINKLE LIQUID GLITTER

01グリッターウェーブ

大人気の韓国コスメブランドCLIO

の姉妹ブランドで有名なPeriperaですが

このglitterは涙袋を際立たせてくれます

大小のグリッターが目元をキラキラ

輝かせてくれます✨

このglitterは少量でさりげなくポイントに

つけるのがオススメです!

最後は、ZOFFのクリア眼鏡

働くベーシック

(ウェリントン ライトイエロー)

3年前に買ったので全く同じ品番か

はわからないのですが

おそらく同じものだと思います

最近黄砂やアレルギーで凄く目が痒くて

コンタクトレンズをつけるのが億劫に

なってきたので全然使っていなかった

クリア眼鏡を再びかけ始めました

とっても気に入っているのですが

私がクリア眼鏡をかけていると

お姉ちゃんとおでんくんの

「こんぶくん」みたいやなという話になり…

(引用元:朝日放送テレビ)

「優莉 a.k.a こんぶちゃんになるのか〜」

とかける度に考えてしまい

気付けばあまり使用せず

3年が経っていました

3年程前はクリア眼鏡ブームもあり

最近は黒縁やべっ甲風の眼鏡が

流行っていますよね

眼鏡USERさんの中で

我こそは真のこんぶくんだ!!

という方がいらっしゃいましたら是非

ご一報ください

(なんちゃって)

今年はこんぶちゃんモードで

クリア眼鏡を沢山使います

 

ということで今回は

優莉の最近気に入っているアイテム4つを

ご紹介しました

最後のこんぶくんに引っ張られて

ご紹介したアイテムを忘れないで下さいね

でんでーん!

優莉

Instagramもチェックしてね〜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ